ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

セラ・ナイトシェード

プレイヤー:葵華音

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
ハイランダー
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
1991
残り
9
総計
2000
キャラクター
レベル
20
HP
+20=198
MP
158
フェイト
7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 6 6+2D
器用 30 10 1 11 11+2D
敏捷 38 12 3 1 16 2 18+3D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 2 9+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 オピニオン習得。親が英雄として知られている人物である。英雄の教えがセラの成長に様々な影響を及ぼしている。
英雄
境遇 なにかとても大切なものを奪われている。セラの場合はそれが両親であった。
略奪
運命 追い求めていた『英雄』という称号に束縛される。いずれ、英雄という枷に囚われ、仲間と決別することになる。
束縛
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マドゥ 7 1 15 2 至近
短剣・魔導剣/双Lv15 パッシブ。物防+2、コンバットクロークで攻撃力+3(適用)。魔導増幅器で命中+1、攻撃力+2(適用)。
左手 トライエッジ 8 -1 17 -1 至近
短剣Lv15 パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に10点のHPロスを与える。 コンバットクロークで攻撃力+3(適用)。
頭部 ブラッディベレー 4 2 3 3
Lv12 制限:シーフ 装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+2し、更に武器攻撃のダメージに+3する。
胴部 コンバットクローク 5 6 0
Lv11 パッシブ。「種別:短剣」の武器の攻撃力に+3する。複数武器を持っている場合両方に+3する。
補助防具 バトルバックラー 4 2 1 7 -1
Lv12 制限:ウォ、シー パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+2する。
装身具 機械仕掛けの短剣 1
Lv7 パッシブ。シナリオ開始時に対象を一名決める。この短剣を用いて小さな傷を作ると、対象と使用者の間で短期間の契約が結ばれる。
戦闘中、対象との距離が10m以内の場合互いのダメージロールに+2Dされる。
合計 武器 15/19 5 3 18 20 1 18 0 -1 -1
防具 14/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー/バタフライダンス/スペシャライズ/ツインフェンサー/クイックムーブ/バトルステップ/アブストラクターマスタリー/フェイス:ダグデモア
4 4 3 4 2
ダイス数修正 3 1
漆黒の星/ジェミニカード
1 4 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 20+5D 43+2D 22+4D 18 7 27 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 12 +3D
危険感知(【感知】) 1 10 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
猫族、作成時に敏捷基本値に+3
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定の達成値に+2する。
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+2する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定に+1Dする。
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ 魔導剣使用
魔導剣を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
右手と左手に指定された武器を装備しているとき、装備している2つの武器の命中・攻撃力・行動修正を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の1つの武器として扱う。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
ステップ系スキルの効果の持続中に有効。攻撃の命中判定・回避判定・攻撃のダメージに+SLする。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定とダメージの達成値に+[SL]する。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用
『スペシャライズ』1で取得可能。短剣を使用した武器攻撃に+【敏捷】する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣・双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
ナイフパリーが魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
エクス
プローラー
クイックムーブ 1 パッシブ 自身
行動値と移動力を[SL×2]する。
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、または携帯している武器からひとつ選択する(マジックアイテムは選択できない)。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムは自身だけが装備・使用することができる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱できない。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定に+SL×2する。シーン終了まで持続。
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージロールに+SL×3する。シーン終了まで持続。
ダンサー ステップ:ブライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値に+SL×3する。シーン終了まで持続。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ダンサーのスキルである『ステップ:~~』を2つ使用する。
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の【精神】判定と対決を行なう。この判定の達成値に+[SL×2]する。この判定に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時行動済になる)。対象はこの効果を拒否できる(その場合使用回数は消費しない)。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
『バタフライダンス』1で取得可能。武器攻撃の命中判定と回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。戦闘移動を行う。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。
ダンサー ブレイクダンス 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 アーシアン
自身が行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身の武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+敏捷する。メインプロセス終了まで持続。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+SLx2する
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
『ワイドアタック』による白兵攻撃を2回行う。この『ワイドアタック』はコストを消費しない。同じ相手を二度狙うことも、別の対象を狙うこともできる。
エクス
プローラー
コンストレイン 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 7
武器攻撃を行う。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が行う回避判定に-2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
ワイドアタックと同時に使用する。ワイドアタックの「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する、ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+「(SL)D」する。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする。
ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 魔導剣装備・シナリオ3回
判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。
ハイランダー ユニット:カースド 3 判定直前 自動成功 自身 5 魔導剣使用、シーンSL回
武器攻撃の命中判定の直前に使用する。使用する際にバッドステータスからひとつ選択せよ。その攻撃で対象に1点でもHPにダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを付与する。効果強度は2とする。
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として【敏捷】判定を行い、この時+[SL×2]する。判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL]する。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、エンゲージからの離脱を行なうことができる。ただし、敵キャラクターに封鎖されている場合は離脱できない。
ダンサー ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する、そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。受ける物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの精神判定に+1Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値を+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値を+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値を+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値を+3する。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知・解除・危険感知の達成値に+1する。作動させたトラップが要求する判定の達成値に+2する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行い、成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。対象は行動済となる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点使用して、ダメージに+(その攻撃の対象の数)Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点使用して、+2Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を[筋力×2]に変更する。
一般 アースノウレッジ 1 パッシブ 自身
あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルはメインクラスかサポートクラスが対応するスキルでなくてはならない。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。天空の神ダグデモアの加護を受けている。
一般 バスケットボール 1 パッシブ 自身 アーシアン
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行なう【行動値】判定と、封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+2する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず持続もせずに即座に終了となる。効果は発揮せずともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。

スキルLv合計[58/59-1] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
52 / 60
所持金
56793 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ローブ、ランタン、火打ち石
ベルトポーチ 0 携帯可能重量に+2
異次元バック 0 携帯可能重量に+10
異次元拡張鞄 0 異次元バックを持ってる時、携帯可能重量に+10
ポーションホルダー 0 重量1の「ポーション」を5つまで重量0として携帯できる
グレートHPポーション×5 0 マイナーアクション、メジャーアクションで使用者のHPを20D回復する。
グレートHPポーション×10 10 マイナーアクション、メジャーアクションで使用者のHPを20D回復する。
グレートMPポーション×13 13 マイナーアクション、メジャーアクションで使用者のMPを20D回復する。
万能薬×5 5 マイナーアクション、メジャーアクションであらゆるバッドステータスを治す。
強心丹×2 6 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が行う【精神】判定に+1Dする。シーン終了まで持続する。
耐毒符 1 毒を受けたときに自動で使用される。毒を治療する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
飛翔符 1 マイナーアクション。使用者は飛行状態となる。シーン終了まで持続する。消耗品。
壊れた天使の人形×4 4 対象がダイスロール増加のためにフェイトを使用する直前に使用。所持者は《カノン》を使用する。コスト(フェイト)を消費する必要はない。
小道具入れ 0 重量1の「道具」を5つまで重量0として携帯できる
くさび×5 0判定の直前、使用者が行うトラップ解除の達成値に+1する。使用に小型ハンマー必要
小型ハンマー 2釘やくさびをうちこむための道具。
転送石 1 メジャーアクションでテレポートを使用する。
漆黒の星 1 パッシブ。武器攻撃の命中判定に+1、さらに行動値に+1する。シーフ専用
太陽のリボン 1 パッシブ。所持者がダンサーのスキル《ステップ:~》のいずれかの効果中、所持者が行うあらゆる判定の達成値+1する。ダンサー専用
ジェミニカード 1 パッシブ。「装備部位:双」の武器による攻撃に有効。所持者が行う武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用
魔導剣増幅器 1 パッシブ。所持者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する。ハイランダー専用

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
マサノブ・クラハシ 依頼人 優先的に仕事を回してくれる893

容姿・経歴・その他メモ

機械仕掛けの短剣

アイテム名:機械仕掛けの短剣
種別:装身具
レベル:7
重量:1
価格:0
鑑定値:23
効果:パッシブ。シナリオ開始時に対象を一名決める。この短剣を用いて小さな傷を作ると、対象と使用者の間で短期間の契約が結ばれる。
戦闘中、対象との距離が10m以内の場合互いのダメージロールに+2Dされる。
偶に無性に短剣に腹が立つこともある。

履歴

身長
158cm
体重
48kg

一人称:私
二人称:あなた(基本)、名前呼び捨て(仲間)、お前(敵)
語尾:~よ、~だわ。など女性的な口調

魔将戦争の収束に大きく貢献し戦死した、ヴァーナの英雄の一人娘。
父はサムライ、母はシーフであり、二人が亡くなってからは祖父母によって育てられた。
両親の師匠であった祖父はシーフとサムライの技術を叩き込むつもりだったが、体格が刀を振るうに適していなかったため、体の靭やかさと身のこなしを生かして短剣を得物に戦うシーフ/ダンサーとして鍛えられた。

一見まじめでクールな性格だが、情に篤く涙もろいなど、意外と感情的で、割と天然。性的な話などにも耐性がない。
押しに弱く流されやすい。頼み込まれると断れないタイプ。

唯一、誰かを助けることには強く執着しており、これには父と母が『英雄』と呼ばれる存在であったことが起因している。
「一人娘の私を遺して戦場で散っていった両親がどういう人間だったのか。戦場でどんな景色を見ていたのか」。それを知るために、或いは両親の真似で人助けをしている……という風に本人は考えているが、実際は本人の気質が『困っている人や苦しんでいる人を見捨てることができない』というだけである。


世界でも指折りの冒険者である実力を認められ、ハイランダーとしての称号を得た。
知性を持つ魔導剣(セレーネ)の機構を短剣の一振りに宿し、魔導剣とマジックアイテムの二刀流で戦う。


多くの挫折を経験し、全ての人を救えるわけではないと身を以て理解しているが、未だに諦めきれていない部分がある。

魔導剣セレーネ

一人称:セレーネ
二人称:マスター(セラ)、~様(ギルドメンバー)、名前呼び捨て(敵)

女性的な人格を持った魔導剣。
人工知能らしく、「はい」や「いいえ」を『肯定』『否定』で返答し、何かを進言するときは『〇〇を推奨』『〇〇の可能性〇%』など無機質な話し方をするが、時折人格らしいものを見せる。
セラ自身新たな仲間として扱いつつ、日記や話し相手代わりに武器の手入れをしながら夜な夜な話し掛けるのでギルドメンバーのことや現在の状況をある程度知っている。

祖父の教え 

其の壱 「力には責任が伴う」
強き者は弱き者のためにその力を振るわなくてはならない。
其の弐 「自分の身は自分で守れ」
誰かに守ってもらえると思うな。勝てないような相手なら、無理せず逃げろ。お前が生きているだけで、仲間が助かることもある。
其の参 「思考を止めるな」
解決法はひとつじゃない。逆に解決法がないこともある。ひとつのやり方に囚われず柔軟に対応しろ。
其の肆 「自分の価値を見誤るな」
自分の力を高く見積もりすぎても低く評価してもならない。自分の力を見極め、やれることをやれ。
其の伍 「復讐に囚われるな」
お前を鍛えたのは両親の復讐のためではない。両親のような立派な「英雄」になれ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ダーク
2 ソードダンス バタフライダンス ダンシングヒーロー
3 ステップ:ダーク バトルステップ ステップ:ファイア
4 バトルステップ ステップ:ファイア インタラプト
5 バトルステップ ステップ:ファイア ピアシングストライク
6 ピアシングストライク ナイフパリー クイックステップ
7 ピアシングストライク ランナップ エンカレッジ
8 スペシャライズ:短剣 ミステリアスダンス ラピディティ
9 アボイドダンス ドッジムーブ ワイルドセンス
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ラピッドハンド
11 ツインフェンサー アフターイメージ インテュイション
12 ゲイルスラッシュ レイザーストーム ボーパルアーツ
13 ゲイルスラッシュ クイックムーブ ボーパルアーツ
14 ダッシュアタック マジックカット ボーパルアーツ
15 ハイランダー アブストラクター インテリジェンス
16 ストップトラップ アブストラクターマスタリー ボーパルアーツ
17 フェイント コンストレイン ユニット:カースド
18 フェイト+2 ブレイクダンス ユニット:カースド
19 ボーパルアーツ ユニット:カースド ステップ:ブライト
20 ランペイジ 時の支配者

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
1 2022/01/10 みなごろせ、ざんとうのもり 1+8+7+1 2 980 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
2 2022/01/10 本の英雄 1+5+15+2+2+6 1 1,425 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
3 2022/01/15 ニーナとアレキサンダーとエドとアル、どこ行った? 1+8+3+12+6 1,725 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
4 2022/01/23 おヤーさんといっしょ~ヒーローショー編~ 1+5+5+4+5+1+1+10+22+15+40 1 500 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
5 2022/03/05 紳士的な山賊たち 1+22+13+1+1 2,200 えりーさん エリンネヴァンワルド
6 2022/04/23 好奇心で呪われました 1+25+10+1 1,200 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
7 2022/07/03 セプテム滅亡RTA 1+0+22+20+35+1+10 1 0 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
8 2022/07/03 グラブルミュージアム申し込んじゃった。 1+8+20+0+20+1 3,000 えりーさん ネヴァンナピスヒビッキー
9 2022/07/10 物語は続く。 1+47+46+50+5+5+5+66 0 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
10 2022/08/21 復活のトルヴィッシュ 1+43+34+5+30 30,000 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
ヴァンパイアブレイドを打倒し、追い詰められた補給部隊とゲルハルトさんを助けた。
11 2022/08/22 はぐれアレ 130 60,000 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
12 2022/09/24 古の魔女 105+1 10,000 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
本の持ち主である古の魔女と戦った。
13 2022/10/01 高校生活 1+43+11+100 1 150,000 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
クルトと魔剣の暴走を止めた。
14 2022/10/08 アルバスの烙印 1+50+4+100+1 4 100,000 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
お祭りヴァンパイア(アルバス)と『今すぐこの世界の時を巻き戻す』か、『全てを救ったのち世界の時を巻き戻すか』の選択を迫られ後者を選び、アルバスにその覚悟を証明した。
15 2022/10/10 ハーゲンダッツおいしい 1+60+100+2 8 0 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
16 2022/10/16 見えしは、古代の殺戮兵器 1+65+31+121 17 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
17 2022/10/23 颶風卿ミザ 136+50 18 74,675 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
結界を維持していた上位魔族を倒した。
18 2022/12/04 大戦の終わり、運命の始まり 190 5 えりーさん エリントルヴィッシュシナト
取得総計 2,000 58 436,705

収支履歴

冒険者セット::-10
カタール×2::-300
バックラー::-150
シーフズツール::-50
ハット::-50
レザーアーマー::-200
くさび×5::-5
小型ハンマー::-20
MPポーション×3::-150
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
MPポーション×5::-250
聖水::-500
MPポーション::-50
バックラー売却::+75
ファインバックラー::-600
カタール売却::+150
ファインダガー×2::-500
ハット売却::+25
ドミノ::-200
MPポーション×5::-250
MPポーション×3::-150
MPポーション×3::-150
ドレス::-15
引換券代::-300
ファインダガー売却::+250
ドミノ売却::+100
ジェミニナイフ×2売却::+2200
ソードブレイカー×2::-1600
シーフズツール売却::+25
セブンダブ::-800
クリスタルバックラー::-1500
ファインバックラー売却::+300
MPポーション×5::-250
支度金::+600
ハイHPポーション×3::-600
万能薬::-300
毒消し×2::-20
万能薬::-300
MPポーション×4売却::+100
ハイMP×4::-1200
転送石::-750
ハイMP×1::-300
スニーキングスーツ::-2500
レザーアーマー売却::+100
セブンダブ売却::+400
ハイMP×5::-1500
とけた::-15310
スニーキングスーツ売却::+1250
コンバットクローク::-18100
グリーンベレー売却::+250
ブラッディベレー::-31400
ソードブレイカー×2::+800
ウェポンブレイカー×2::-9600
クリスタルバックラー売却::+750
バトルバックラー::-12700
異次元バック::-2000
バックパック売却::+15
くさび::-1
EXHP×2::-4000
転送石::-750
結界紋::-400
漆黒の星::-2500
太陽のリボン::-2500
強心丹::-300
強心丹::-300
ジェミニカード::-17800
魔導増幅器::-25000
ウェポンブレイカー×2売却::+4800
トライエッジ::-57700
マドゥ::-10800
ハイMP売却×2::+300
ハイHP売却×4::+400
EXHP×1::-2000
くさび::-1
EXMP×5::-20000
グレートHP::-10000
グレートMP::-15000
万能薬×3::-900
毒消し::-10
毒消し売却::5
グレートHP×5::-50000
グレートMP×2::-30000
壊れた天使の人形×6::-19200
強心丹::-500
万能薬×2::-600
壊れた天使の人形×1::-3200
守護の呪符::-12300
飛翔符::-1200
耐毒符::-1000

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