{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップあり セットアップ:《シャインブレイバー》《ソウルコンバート》攻撃のダメージ+25。ラウンド持続。消費MP10 :MP-10 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《サイドワインダー》武器攻撃ダメージ+{器用}。消費MP5 :MP-5 メジャー:《ワイドアタック》消費MP4 メジャー:白兵攻撃 対象> 3D+12>=0 命中 DR前:《ドラゴンストライク》《ソウルコンバート》対象の物防魔防を0としてダメージを与える。消費MP10 :MP-10 2D+1D+{攻撃力}+{器用}+25+5 物理ダメージ 複数対象なら+2 3D+20>=0 回避判定 成功したらスリップ付与 《ドッジムーブ》回避判定+3 消費MP2 3D+20+3>=0 ドムブ回避 成功したらスリップ付与 《ドゥームブレイク》《ソウルコンバート》攻撃のダメージを<光>属性魔法ダメージに変更し、ダメージに+{CL}*5する。消費MP10 :MP-10 判定直前:《ホーミングヒット》 《フェンサーI》武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。攻撃のダメージ+対象数D 《フェンサーII》フェイト1点消費。リアクションの判定+2D :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=10 //敏捷=10 //知力=3 //感知=6 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=13