ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

一色イシキ

プレイヤー:Y.K

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14歳(没年)
性別
女性

成長点

使用
3110
残り
10
総計
3120
キャラクター
レベル
25
HP
261
MP
+25=181
フェイト
11
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 36 12 1 1 14 14+2D
器用 36 12 2 1 15 15+2D
敏捷 39 13 2 15 15+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《カルチャー:エリンディル大陸東方》を取得
よみがえり(※任意)
境遇
秘密
運命 運命変換:運命に準じた・抗うRPした場合はフェイト1点を回復 シナリオ制限:1
忠誠
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 草薙剣 17 44 至近
刀/片Lv25 ・パッシブ:武器攻撃ダメージを<火>魔法ダメージ化  ・※攻撃宣言:エンゲージ外の対象に白兵攻撃可能 射程:20m
左手 召喚具:女神の焔 5 -1 30 -1 至近
召喚具/片Lv1 ・パッシブ:武器攻撃ダメージを<火>魔法ダメージ化  ・※攻撃宣言:エンゲージ外の対象に白兵攻撃可能 射程:20m
頭部 蝶の帽子 3 3 1
Lv8 制限:ウォーリア・シーフ パッシブ:《バタフライダンス》を取得時、回避判定+2
胴部 アボイドクローク 5 1 9
Lv8 制限:ウォーリア・シーフ 判定直前:回避判定+1 シナリオ制限:3
補助防具 ウィングバックラー 7 2 8 1 3
Lv17 制限:ウォーリア・シーフ 「種別:盾」と同時に装備不可能
装身具 剣聖の鞘 1
Lv20 パッシブ:「種別:刀」の武器攻撃ダメージ+3D サムライ専用
合計 武器 22/36 0 -1 44 30 6 18 1 -1 3
防具 16/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
12 53 13 7 5
ダイス数修正 2 1 1
3 2 1 2
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 26+4D 10086+7D 36+3D 19 4 26 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 5 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 18 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシヴ - 自身 - -
狼族、作成時に行動値+1・移動力+5
ウォーリア ラピディティ 1 パッシブ - 自身 -
敏捷判定+2
種族 ハンターショット 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定+3
ウォー
ロード
ファイティングロウ 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォー
ロード
アームズロジック:刀 1 パッシブ - 自身 - 選択武器使用
指定した種別の武器を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ - 自身 -
武器攻撃ダメージ+SL(5)×4
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ - 自身 -
武器攻撃ダメージ+[筋力(14)]
ウォー
ロード
ストームアタック 1 パッシブ - 自身 -
《スラッシュブロウ》の効果+SL(1)×3D
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ - 自身 -
武器を左/右手装備時、命中・行動・種別を合計 「部位:双」化 攻撃力・射程を任意選択可能 2つの武器の全効果を適用可能化(宣言同時不可能)
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 - 6
マイナースキルを使用可能 同宣言不可能
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 - 10 シーンSL(3)回
白兵攻撃ダメージ+1つの使用武器の攻撃力(70) プロセス継続
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - 12 片・双使用
《バッシュ》の白兵攻撃を2回行う 《バッシュ》のコスト消費なし 「対象:単体※」化
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 - シナリオ1回
戦闘不能回復&HP+SL(1)×20・行動済みにならない
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - シナリオ1回
使用済みの《ボルテクスアタック》を再使用可能化
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 5
白兵攻撃ダメージ+[筋力(14)] プロセス継続
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う ダメージ+SL(5)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 ※武器攻撃 自動成功 自身 - ウォーリア・シナリオ1回
武器攻撃ダメージ+CL(25)×10 「対象:単体※」化
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 - 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+SL(1)×2D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。 行動済みでも可能・未行動時でも行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 - 4 シーンSL(1)回
《カバーリング》を「射程:20m」に変更 移動はしない
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス - 自身 - 3
バッドステータスを1つ回復
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ - 自身 -
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 ※回避判定 自動成功 自身 - 2 盾非装備
回避判定+SL(1)+2
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム - 自身 -
「種別:刀」の武器をSL(1)個を取得 あなたのみ装備・使用可能
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ - 自身 - 刀使用
指定した種別の武器を使用した命中判定+1D
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 - 4 刀装備・防御中1回
ダメージ軽減を行う。受けるダメージ-[装備武器の攻撃力÷2]
サロゲート アポスル:エージェント 3 パッシブ - 自身 - 召喚具装備
器用・敏捷判定+SL(3) 他《アポスル:~》取得不可能
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ - 自身 -
装備している武器に「種別:召喚具」追加 マジックアイテム不可能
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - 6 ラウンド1回・シーンSL(1)回
「種別:召喚具」の武器を1つ選択して装備 シーン終了後…選択武器を消失 宣言時、「部位:右/左手」装備時…片方or両方を所持品に戻して良い
ドッジマスター 5 パッシブ - 自身 -
防具全装備の「回避修正:0」以上の場合、回避判定+SL(5)+1 防具未装備時も適用化・更に移動力+5
スーパードッジ 1 パッシブ - 自身 -
防具全装備の「回避修正:0」以上の場合、回避判定+SL(1)×2
フェイバリットウェポン:刀 5 パッシブ - 自身 - 選択武器使用
指定した種別の武器を使用した攻撃ダメージ+SL(5)×3
ストームラン 1 パッシブ - 自身 -
装備した防具の「移動修正:0」以上の部位が1つ毎に行動値+2
フィールドワーク 1 判定直前 自動成功 自身 - 4 シーンSL(1)回
判定+1D
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定+2・武器攻撃ダメージ+1D
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象の1つの装備武器を選択 選択した武器の攻撃力+SL(5)×2 シーン継続 他《スタイル:~》取得不可
ドレッドノート 人器一体 1 アイテム - ※アイテム -
指定した1つの武器を命中+SL(3)・攻撃力+SL(3)×5
ドレッドノート 残像の刃 1 パッシブ - 自身 -
《スラッシュブロウ》の効果を「武器攻撃ダメージ+SL×2D+器用基本値(39) スキル・アイテム効果のダメージ軽減・無効を不可能化」化
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - シナリオ1回
武器攻撃ダメージ+最大HP(261)-現HP 「対象:単体※」化 プロセス継続
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身 -
フェイト3点消費。《バッシュ》を3回行う 《バッシュ》のコスト消費なし 「対象:単体※」化
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ - 自身 -
ナイトスキルをSL(1)分取得 SL増加内でSL上昇可能
異才 フロンタルアサルト 1 ※武器攻撃 自動成功 自身 - シーン1回
武器攻撃ダメージ+筋力基本値(36)
一般 サクセション 1 アイテム - ※アイテム -
プリプレイ時、武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物防or魔防+1
一般 マジカルハーブ 1 アイテム - 自身 -
MPポーション×3個を取得
一般 インテンション 1 パッシブ - 自身 -
最大MP+CL(25) 《バイタリティ》取得不可能
一般 トレーニング:筋力/器用/敏捷 1 パッシブ - 自身 -
指定した能力基本値+3
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ - 自身 -
攻撃ダメージ+2 他《フェイス:~》取得不可能
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ - 自身 -
「分類:動物/魔獣」と意思疎通可能
一般 シックスセンス 1 パッシブ - 自身 -
奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化
一般 オウルアイド 1 パッシブ - 自身 -
[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化
一般 ダークストーク 1 パッシブ - 自身 -
[暗闇]の移動ペナルティを無効化
一般 ゴッデスブレス:武器 1 パッシブ - 自身 -
指定した攻撃ダメージ+2
一般 アスレチック 1 パッシブ - 自身 -
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 カルチャー:エリンディル大陸東方 1 パッシブ - 自身 -
指定した場所の文化や習慣に関する知力判定+1D
一般 クローズオフ 1 パッシブ - 自身 -
エンゲージ封鎖時、離脱に対するリアクション判定+1D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ - 自身 -
オブジェクト破壊のダメージ+2D
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0Sq 8 ウォーロード・シナリオ1回
白兵攻撃を行う 
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用判定 単体 至近
対象に「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能回復&HP+1・行動済み化
一般 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 ※エリア ※エリア 6
エリア内を「明度:2・3」化 魔術判定 フリー:[明度]を変更可能 シーン継続
一般 ブレイクフォール 1 DR直後 自動成功 自身 -
落下による受けるダメージ-1D
一般 フェザー 1 DR直後 魔術判定 自身 - 6 シーン1回
落下による受けるダメージを無効化
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用可能。
一般 レストタイム 1 ※シーン終了 自動成功 自身 -
HP/MP回復+CL(25)+2D GM拒否可能
一般 スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - ウォーリア
行動値/移動力+5 ラウンド継続
一般 スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身 - ウォーリア
エンゲージ封鎖化・回避判定+1D エンゲージ内に敵対キャラクターがいる限り継続
一般 スピードアタッカーⅢ 1 ※武器攻撃 自動成功 自身 - ウォーリア・シーン1回
攻撃を貫通ダメージ化

スキルLv合計[67/72-4] / 一般スキルLv合計[24]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 48
所持金
13170 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1 0 パッシブ:所持者の所持可能の重量+2 このアイテムは1つしか所持できない。
異次元バッグ×1 0 パッシブ:所持者の所持可能の重量+10 このアイテムは1つしか所持できない。
小道具入れ×1 0 パッシブ:所持者の「種別:道具」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能。このアイテムは1つしか所持できない。
-戦王の武器飾り×1 0 パッシブ:武器を装備時、行動値・武器攻撃ダメージ+2 ウォーロード専用
-戦士の環×1 0 パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1・物防+1 ウォーリア専用
-剣鬼の鍔×1 0 パッシブ:プリプレイに1つ「種別:刀」の武器を選択。その武器の攻撃力+2 サムライ専用
-風の蹄鉄×1 0 パッシブ:防具全装備の「回避修正:0」以上の場合、回避判定+2・攻撃ダメージ+1D 防具未装備でも適用可能 バンガード専用
-枕×1 0 パッシブ:《レストタイム》の効果+1D
キャップライト×1 2 フリー:「部位:頭/全身」装備時、エリア明度+1(最大3) シナリオ継続 フリー解除
冒険者セット×1 5 野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1 0 パッシブ:所持者の「種別:ポーション」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能。このアイテムは1つしか所持できない。
-ハイHPポーション×2 0 マイナー/メジャー:HP回復を行う。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。
-ハイMPポーション×3 0 マイナー/メジャー:MP回復を行う。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
万能薬×1 1 マイナー/メジャー:使用者が受けたバッドステータスを全回復。消耗品。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
ちょっと低い
体重
華奢
白肌

設定:
 白い髪と赤い瞳に目を引く白裝束の幼い少女。
 寡黙で無表情だが、敵と見定めた者には迷わず力を振るう実力者。
 小柄な身体からは想像もできない剣術と達観した精神性を持つ。

 実は既に死亡した身でありグローヴィスの手で蘇った経歴を持つ。
 生前は、歴史に隠れた東方大陸全域を脅かした大事件を解決した組織の長。
 元々は力のない子供だったが、組織に助けられた事から剣を取るようになった。
 大陸各地で奮戦し、生き残ってしまった事から最終的には組織の長となり、平和へと導いた。
 最後は人のいない山奥の小さい家でひっそりと生涯を閉じられたのであった。

 現在は神の使徒としての活躍を期待されているが、本人は無関心。
 かつて救ってくれた組織が掲げていた「世界を脅かす存在を討ち倒す」という信念。
 この信念を忠義に掲げて、戦地へと赴いている。


プリプレイ・基本データ:
女神の焔…パッシブ:武器攻撃を火魔法ダメージ化
-女神の焔…※白兵攻撃:「射程:20m」化・エンゲージ外の対象可能化

S・オブ・サムライL1…草薙剣:《スタイル:クラフトL5》《人器一体L1》《サクセション》・剣鬼の鍔
マジカルハーブL1…アイテム:MPポーション×3 取得
スタイル:クラフトL5…MP-7・シナリオ1:攻撃力+SL(5)×2

召喚具なし…命中:27+4D 攻撃:100+7D 回避:36+3D(+1D) 行動値+1
召喚具:女神の焔…命中:26+4D 攻撃:火魔法ダメージ・射程:20m

アポスル:エージェントL3…器用判定:18 敏捷判定:20
オウルアイド…パッシブ:[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化
ダークストーク…パッシブ:[暗闇]の移動ペナルティを無効化

戦闘用データ:
ディバインコールL1…MP-6・シーンSL(1)・ラウンド1:※スキルデータ参照
スピードアタッカーⅠ…フェイト-1:行動値…24+5=29 移動力…37+5=42m

ファストセット…MP-6:マイナースキル使用可能 同宣言使用不可能

スマッシュ…MP-5:100+7D+14=114+7D
フルスイングL3…MP-10・シーンSL(3):100+7D+44=144+7D
死神の手…シナリオ1:100+7D+(0~261)=100+7D~361+7D

スピードアタッカーⅡ…フェイト-1:36+3D+1D=36+4D 回避判定 エンゲージ封鎖化

バッシュL5…MP-4:100+7D+SL(5)D=100+12D
クロススラッシュ…MP-12:(100+7D+5D)×2=(100+12D)×2
戦鬼…フェイト-3:(100+7D+5D)×3=(100+12D)×3
オンスロート…MP-8・シナリオ1:「対象:十字」に白兵攻撃
ファーストエイド…コストなし:※スキルデータ参照
マジックキャンドル…MP-6:エリア内の[明度]を2か3に変更

フロンタルアサルト…シーン1:100+7D+36=136+7D
ボルテクスアタック…シナリオ1:100+7D+CL(25)×10=350+7D
スピードアタッカーⅢ…フェイト-1・シーン-1:※スキルデータ参照

ドッジムーブL1…MP-2:36+3D+SL(1)+2=39+3D

フィールドワークL1…MP-4・シーンSL(1):判定+1D

スラッシュブロウL1…MP-3・シーン1:100+7D+SL(1)×2D+3D+36=136+12D

カバーリング…MP-2・防御1:対象をカバーに行う 行動済みにならない
カバームーブL1…MP-4(-6)・シーンSL(1):《カバーリング》を「射程:20m」化

ブレイクフォール…コストなし:落下ダメージ-1D
フェザー…MP-6・シーン1:※スキルデータ参照

トゥルーアイ…MP-4・防御1:※スキルデータ参照

パーフェクトボディL1…シナリオ1:SL(1)×20=戦闘不能回復・HP+20 行動済みにならない

フックダウン…MP-3・シーン1:※スキルデータ参照
バイオレントヒット…シナリオ1:《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復活

レストタイム…シナリオ1:CL(25)+2D+1D=HP/MP回復+25+3D


成長履歴:
CL1:基本値ボーナス…器用+2・筋力/精神/幸運+1
「ヴァーナ:狼族」「アスレチック」「カルチャー:エリンディル大陸東方」
「バッシュL2」「スマッシュ」「アポスル:エージェントL2」
CL2:筋力/器用/感知基本値+1
「アポスル:エージェントL3」「アンリミテッドアームズ」「ディバインコールL1」「トレーニング:筋力」
CL3:筋力/器用/敏捷基本値+1  CC:シーフ
「バタフライダンス」「ドッジムーブL1」「トレーニング:器用」
CL4:筋力/器用/敏捷基本値+1  CC:サムライ
「AM:刀」「S・オブ・サムライL1」「トレーニング:敏捷」
CL5:筋力/器用/敏捷基本値+1
「スタイル:クラフトL1」「ウェポンルーラーL1」「トゥルーアイ」「ゴッデスブレス:武器」
CL6:筋力/器用/敏捷基本値+1
「スタイル:クラフトL2」「スラッシュブロウL1」「ボルテクスアタック」「ダークストーク」
CL7:筋力/器用/敏捷基本値+1
「スタイル:クラフトL3」「バッシュL3」「カバーリング」「インテンション」
CL8:筋力/器用/敏捷基本値+1
「スタイル:クラフトL4」「バッシュL4」「カバームーブL1」「オウルアイド」
CL9:筋力/器用/敏捷基本値+1
「スタイル:クラフトL5」「バッシュL5」「リカバリー」「ファーストエイド」
CL10:筋力/器用/敏捷基本値+1  CC:ウォーロード
「ハイボルテージL1」「AL:刀」「クローズオフ」
CL11:筋力/器用/敏捷基本値+1
「ハイボルテージL2」「クロススラッシュ」「ツインウェポン」「シックスセンス」
CL12:筋力/器用/敏捷基本値+1
「ハイボルテージL3」「フルスイングL1」「ハイパーゲイン」「デストロイヤー」
CL13:筋力/器用/敏捷基本値+1
「ハイボルテージL4」「フルスイングL2」「ファストセット」「フックダウン」
CL14:筋力/器用/敏捷基本値+1
「ハイボルテージL5」「フルスイングL3」「バイオレントヒット」「アニマルエンパシー」
CL15:筋力/器用/敏捷基本値+1  SC:バンガード
「FWL1:刀」「ドッジマスターL1「フェイス:グランアイン」
CL16:筋力/器用/敏捷基本値+1
「FWL2:刀」「ドッジマスターL2」「ファイティングロウL1」「レストタイム」
CL17:筋力/器用/敏捷基本値+1
「FWL3:刀」「ドッジマスターL3」「ストームアタックL1」「サクセション」
CL18:筋力/器用/敏捷基本値+1
「FWL4:刀」「ドッジマスターL4」「パーフェクトボディL1」「マジカルハーブL1」
CL19:筋力/器用/敏捷基本値+1
「FWL5:刀」「ドッジマスターL5」「フィールドワークL1」「フェザー」
CL20:筋力/器用/敏捷基本値+1  CC:ドレッドノート
「ストームラン」「スーパードッジL1」「ブレイクフォール」
CL21:筋力/器用/敏捷基本値+1
「残像の刃」「ラピディティ」「マジックキャンドル」
CL22:筋力/器用/敏捷基本値+1
「人器一体L1」「ハンターショット」「オンスロート」
CL23:筋力/器用/敏捷基本値+1
「死神の手」「アーツ:クラフト」「スピードアタッカーⅠ」
CL24:筋力/器用/敏捷基本値+1  フェイト+3点
「戦鬼」「スピードアタッカーⅡ」
CL25:筋力/器用/敏捷基本値+1  フェイト+3点
「異才:ナイトL1」「フロンタルアサルト」「スピードアタッカーⅢ」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ヴァーナ
ウォーリア
サロゲート
2 アポスル:エージェントL3 アンリミテッドアームズ ディバインコールL1
3 シーフ バタフライダンス ドッジムーブL1 CC:シーフ
4 サムライ AM:刀 S・オブ・サムライL1 CC:サムライ
5 スタイル:クラフトL1 ウェポンルーラーL1 トゥルーアイ
6 スタイル:クラフトL2 スラッシュブロウL1 ボルテクスアタック
7 スタイル:クラフトL3 バッシュL3 カバーリング
8 スタイル:クラフトL4 バッシュL4 カバームーブL1
9 スタイル:クラフトL5 バッシュL5 リカバリー
10 ウォーロード ハイボルテージL1 AL:刀 CC:ウォーロード
11 ハイボルテージL2 クロススラッシュ ツインウェポン
12 ハイボルテージL3 フルスイングL1 ハイパーゲイン
13 ハイボルテージL4 フルスイングL2 ファストセット
14 ハイボルテージL5 フルスイングL3 バイオレントヒット
15 FWL1:刀 ドッジマスターL1 SC:バンガード
16 FWL2:刀 ドッジマスターL2 ファイティングロウL1
17 FWL3:刀 ドッジマスターL3 ストームアタックL1
18 FWL4:刀 ドッジマスターL4 パーフェクトボディL1
19 FWL5:刀 ドッジマスターL5 フィールドワークL1
20 ドレッドノート ストームラン スーパードッジL1 CC:ドレッドノート
21 残像の刃 - ラピディティ
22 人器一体L1 - ハンターショット
23 死神の手 - アーツ:クラフト
24 フェイト+3 戦鬼 - フェイト+3点
25 フェイト+3 異才:ナイトL1 フロンタルアサルト フェイト+3点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
3000+120 179,500
初期レギュレーション
取得総計 3,120 0 180,000

収支履歴

草薙剣 ::-購入不可
召喚具:女神の焔 ::-購入不可
蝶の帽子 ::-6100
アボイドクローク ::-12100
ウィングバックラー ::-15000
剣聖の鞘 ::-82000
ベルトポーチ×1 ::-15
異次元バッグ×1 ::-2000
小道具入れ×1 ::-20
-戦王の武器飾り×1 ::-17800
-戦士の環×1 ::-2500
-剣鬼の鍔×1 ::-2500
-風の蹄鉄×1 ::-25000
-枕×1 ::-5
キャップライト×1 ::-30
冒険者セット×1 ::-10
ポーションホルダー×1 ::-150
-ハイHPポーション×2 ::-400
-ハイMPポーション×3 ::-900
万能薬×1 ::-300

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice