//---アイテム アイテム:《キャリバー》1(キャリバーを1個取得。) //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:なし マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:なし メジャーアクション:射撃攻撃(射程:10m、至近も可能) メジャーアクション:《ファニング》1([SL+1]体に射撃攻撃。) :MP-5 メジャーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション: //---戦闘判定 3D+{器用}>=? 命中判定 3D+{敏捷}+1+{ドッジムーブF}*3>=? 回避判定 :ドッジムーブF=0 //---割り込みなど ダメージロールの直前:《ピアシングストライク》3(武器攻撃ダメージ+[(SL)D]。) :MP-5 :ピアシングストライクF=1 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]。) :MP-2 :ドッジムーブF=1 //---ダイスロール (2+{ピアシングストライクF}*3)D+12 物理ダメージ :ピアシングストライクF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 3D+{感知}>=? 危険感知判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 猟鷹連隊《蘇生》 :HP+999L 猟鷹連隊《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //筋力=2 //器用=5 //敏捷=6 //知力=2 //感知=6 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ