### ■判定 5+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 4-1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 3D+9 ヒール 4D プロテクション 5+3D 命中判定 12+2D 攻撃力 12+2D+2D 攻撃力(バイタルフォース) 12+2D+1D 攻撃力(SSⅠ) 12+2D+2D 攻撃力(SSⅠ+BF) 《プロテクション》 / 2 / DRの直後 / 単体 / 20m / 3 / 防御中1回 / 対象にダメージ軽減を行う。そのダメージに[(SL)D]する。 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / ― / 対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。C時:ダイス増加 《ペネトレイトブロウ》 / 1 / メジャー / 単体 / 武器 / 6 / 格闘使用 / 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0としてみなしてHPダメージを算出する。 《バイタルフォース》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 3 / 格闘使用 / ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。メインプロセス終了まで持続する。 《レストタイム》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / 0 / シナリオ1回 / シーン終了時に使用する。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。状況によっては使えない。 《セイントセントリーⅠ》 / 1 / 戦闘前 / 自身 / ― / 0 / アコライト / フェイトを1点使用。白兵攻撃のダメージに+1Dする。シーン終了まで持続する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ