### ■判定 3+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 9+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 11+3D エネミー識別判定 11+2D アイテム鑑定判定 13+2D 魔術判定 9+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 セットアップ 13+2D 魔術判定 ヘイスト  単体 20m MP消費3 2d6+{アコセット} ヘイスト効果 効果値分、行動値を上昇。 ポストヘイスト ヘイストと同時使用 MP消費20 シナリオSL回  対象:場面選択、射程:視界に変更 ムーブ マイナー マジックサークル 自動成功 自身 MP1。攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増減に+1D。 メジャー 12+2D 魔術判定(ヒール キュア ビーストベイン サモン:リヴァイアサン時の達成値になる)。 3d6+{稲妻の聖印}+21 ヒール 対象のHPを回復。MP4消費。 キュア 対象のBSを消去。MP消費5. 2d6+10+{フォースブリンガー}+{フレンドベレー}+{稲妻の杖} ビーストベイン 対象単体に魔法攻撃。射程20m。MP消費1。また、対象が扮類:動物、魔獣、霊獣」の場合、対象の【魔法防御力】をOとみなしてHPダメージを算出する。{アブソリュートフォース} 2d6+10+{マジックサークル}+{フォースブリンガー}+{フレンドベレー}+{稲妻の杖} ビーストベイン 対象単体に魔法攻撃。射程20m。MP消費1。また、対象が扮類:動物、魔獣、霊獣」の場合、対象の【魔法防御力】をOとみなしてHPダメージを算出する。{アブソリュートフォース} 2d6+{フォースブリンガー}+{フレンドベレー}+{稲妻の杖} サモン:リヴァイアサン 対象:範囲(選択)に魔法攻撃。MP消費4.ダメージを受けたキャラはスリップを受け取る。{アブソリュートフォース} 2d6+{マジックサークル}+{フォースブリンガー}+{フレンドベレー}+{稲妻の杖} サモン:リヴァイアサン 対象:範囲(選択)に魔法攻撃。MP消費4.ダメージを受けたキャラはスリップを受け取る。{アブソリュートフォース} 3+2D>=10 【器用】判定。ファーストエイドに成功すると、戦闘不能キャラのHPを1にして、戦闘不能を回復させる。  リアクション 5d6+{フレンドベレー}+{稲妻の杖}+{アコセット}+{防塁のクリスタル} サモン:アラクネ。攻撃直後にダメージを低減する。MP消費5。 5d6+{ハンズオブライトⅠ}+{フレンドベレー}+{稲妻の杖}+{アコセット}+{防塁のクリスタル} サモン:アラクネ。MP消費5。 アフェクション 射程20m。シナリオ1回。単体のダメージを全カット。 ダメージ直前 ディバインフォース DRの直前 自動成功 単体 射程20m MP消費20 シナリオ1回 攻撃ダメージ+CL×5 自身以外 装備品、スキルによる修正 !!!!!!!!!!!!!!!!! //稲妻の聖印=2d6 //ハンズオブライトⅠ=1d6 //マジックサークル=1d6 //フレンドベレー=5 //フォースブリンガー=20 //稲妻の杖=2 //アコセット=3 //アブソリュートフォース=HPダメージを1以上受けた対象は、ラウンド終了まで、行動値-5。 //防塁のクリスタル=3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ