:HP- :MP- :フェイト-1 {器用}-1+{命中B}+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 8+{DB}+(2+{DBD})D 物理 {敏捷}-2+{回避B}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 相手行動トリガ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― メインプロセス時―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ―――ムーブ――― ―――マイナー――― 《オルタナティブウェポン》1/マイナーアクション/自動成功/自身/4 武器攻撃のダメージを<無>属性の魔法ダメージに変更、メインプロセス終了時まで持続。 ―――メジャー――― 《バッシュ》2/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/4 武器攻撃、ダメージ+[SL]D ショートスピアを投射で使用 セットアップ、クリンナップ、その他――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 《マジカルハーブ》1/アイテム/自身 シナリオ開始時、MPPx3取得 ### ■判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 {精神}+2D>=0 呪歌判定 {器用}+2D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ