4d+{器用}>=0 命中判定サプライザル 8d+5+(4*4)+2 魔法ダメージ増幅サプライザルストライクスローゴッデス 8d+5+(4*4)+(4*4)+2 魔法ダメージ増幅サプライザルストライクスローウェントスゴッデス 3d+{CL}*2 緊急治療 6d+{CL}+6 ロイヤルベールロイヤルリング医神の手 2d+{敏捷}>=0 回避判定 {感知}+2+4D>=0 隠密隠蔽判定 ◆セット◆《鴉羽の衣》アイテム:隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このアイテムの効果は使用できない(他のスキル、アイテムなどの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる場合を除く)。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:8 :MP-8 鴉羽の衣 ◆マイナー◆《烈風の砥石》アイテム:武器攻撃のダメージを風属性魔法ダメージにする。メインプロセス終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆マイナー◆《大地の砥石》アイテム:武器攻撃のダメージを地属性魔法ダメージにする。メインプロセス終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆マイナー◆《炎熱の砥石》アイテム:武器攻撃のダメージを火属性魔法ダメージにする。メインプロセス終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆マイナー◆《流水の砥石》アイテム:武器攻撃のダメージを水属性魔法ダメージにする。メインプロセス終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:- ◆メジャー◆《サプライザル》5:武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+1D、ダイスに+[(SL)D]+1Dする。/判定:命中判定/対象:単体/射程:武器/コスト:5/制限事項:隠密、増幅のクリスタル :MP-5 サプライザル増幅 ◆《サプライザル》◆《サドンインパクト》1:この攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とする。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:8/制限事項:シーン1回 :MP-8 サドンインパクト ◆効果参照◆《スイングダガー》1:投射による射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:4 :MP-4 スイングダガー ◆クリンナップ◆《ロイヤルベール》1:対象がギルドメンバーの時に使用可能。HP回復を行う。対象の【HP】をCL+6点回復する。/判定:自動成功/対象:場面(選択)/射程:視界/コスト:-/制限事項:HPが最大HP時、ロイヤルリング適用 ◆効果参照◆《医神の手》3:HP回復を行なうスキルと同時に使用する。その効果に+[SL×2]Dする。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:3/制限事項:シーン1回 ◆イニシアチブ◆《緊急治療》1:対象にHP回復を行なう。対象のHPを【3D+CL×2】点回復する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:5/制限事項:シーン1回 ◆効果参照◆《インタラプト》1:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:視界/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ◆メジャー◆《クリミナルハンドⅠ》1:フェイトを1点消費。対象を知り合いであったことにし、ひとつ頼み事ができる。対象がどのように頼み事を実行するかは、GMが決定する。この効果はシナリオ終了まで持続する。PCの頼みごとによってはこのスキルの効果を解除してよい。/判定:自動成功/対象:単体※/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆メジャー◆《クリミナルハンドⅡ》1:フェイトを1点消費。情報ひとつを偽装、あるいは隠蔽することができる。どこまでの情報を偽装することができるかは、GMと相談して決定すること。偽装した情報を暴こうとする場合、難易度[CL+10]の情報収集に成功する必要がある。/判定:自動成功/対象:効果参照/射程:効果参照/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆効果参照◆《クリミナルハンドⅢ》1:フェイトを使用して判定のダイスを増やす前に使用できる。消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。ラウンド進行中は使用できない。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆◆《》:/判定:/対象:/射程:/コスト:/制限事項: ### ■能力値 //CL=8 //筋力=3 //器用=11 //敏捷=2 //知力=5 //感知=1 //精神=10 //幸運=4 ### ■代入パラメータ