### ■行動セット関連 9+3d6 命中判定:行動セット1,2,3 11+(13+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット1 17+(13+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》 61+(13+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 67+(13+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》+《ボルテクスアタック》 67+(7+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット2 61+(7+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット2-《ブルズアイ》 17+(7+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット3 11+(7+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ:行動セット3-《ブルズアイ》 :騎乗状態=1 使用:騎乗行動 :騎乗状態=0 解除:騎乗解除 :MP-3 《フェイドアウェイ》 :MP-6 《ブルズアイ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-8 《リサイクル》 :MP-7 行動セット1 :MP-13 行動セット1+《ブルズアイ》 :MP-10 行動セット2 :MP-13 行動セット3 ### ■行動セット+矢弾関連 11+(13+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット1+ファインアロー 11+(13+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット1+ファインアロー+《デュアルアロー》 17+(13+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》+ファインアロー 17+(13+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》+ファインアロー+《デュアルアロー》 61+(13+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+ファインアロー 61+(13+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+ファインアロー+《デュアルアロー》 67+(13+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》+《ボルテクスアタック》+ファインアロー+ 67+(13+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット1+《ブルズアイ》+《ボルテクスアタック》+ファインアロー+《デュアルアロー》 67+(7+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット2+ファインアロー 67+(7+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット2+ファインアロー+《デュアルアロー》 61+(7+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット2-《ブルズアイ》+ファインアロー 61+(7+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット2-《ブルズアイ》+ファインアロー+《デュアルアロー》 17+(7+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット3+ファインアロー 17+(7+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット3+ファインアロー+《デュアルアロー》 11+(7+1*{騎乗状態})d6+2 物理ダメージ:行動セット3-《ブルズアイ》+ファインアロー 11+(7+1*{騎乗状態})d6+4 物理ダメージ:行動セット3-《ブルズアイ》+ファインアロー+《デュアルアロー》 :騎乗状態=1 使用:騎乗行動 :騎乗状態=0 解除:騎乗解除 :矢弾-1 使用:ファインアロー :矢弾-2 使用:ファインアロー+《デュアルアロー》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル・判定・計算関連 9+3d6 命中判定 11+(2+1*{騎乗状態})d6 物理ダメージ 4+3d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :騎乗状態=1 使用:騎乗行動 :騎乗状態=0 解除:騎乗解除 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 6+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-3 《フェイドアウェイ》 :MP-6 《ブルズアイ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾-1 使用:ファインアロー :矢弾-2 使用:ファインアロー+《デュアルアロー》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル宣言 ムーブ:フェイドアウェイ…MP-3:離脱を行う 離脱後にマイナーアクションを可能 マイナー:ブルズアイ…MP-6:射撃攻撃ダメージ+6 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:デュアルアローL1…シーン1:「種別:矢弾」を使用の宣言時に使用。 同じアイテムを2個使用可能・効果を2倍化 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+50 「対象:単体※」化 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D 効果参照:リサイクル…MP-8:シーン終了時に使用。 投射した武器・使用した「種別:矢弾」を装備・所持品に戻る 再使用可能化 ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 8+1+3D 命中判定 11+(2+1*{騎乗状態})D 攻撃力 4+2D 回避判定 6+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}