### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2+3D 攻撃力 6+2D 回避判定 7+1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■命中 {器用}+2+3D 命中判定 アームズ/コンバットマスタリー {器用}+2+{バトルステップ}+3D 命中判定 アームズ/コンバットマスタリー/バトルステップ ### ■ダメージ {攻撃力}+{バトルステップ}+2D 攻撃力 バトルステップ {攻撃力}+{バトルステップ}+{敏捷}+2D 攻撃力 バトルステップ/ソードダンス {攻撃力}+{バトルステップ}+{敏捷}+2D+{バッシュ}D 攻撃力 バトルステップ/ソードダンス/バッシュ ### ■回避 {敏捷}+1+6+2D 回避判定 バックラー/ダーク ### ■スキル ステップ:ダークlv3 C4 セットアッププロセス 回避判定の達成値に+[SL×2]シーン終了まで持続。 ソードダンス C5 マイナーアクション メインプロセス終了時まで白兵攻撃に+【敏捷】 バッシュlv4 C4 メジャープロセス 武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]クリティカル:ダイスロール追加 ### ■レベル変動スキル //バトルステップ=1 //バッシュ=4 ### ■能力値 //器用=4 //敏捷=7 ### ■代入パラメータ //攻撃力=6