### ■判定
【筋力】判定 6+2D
【器用】判定 4+2D
【敏捷】判定 7+2D
【知力】判定 3+2D
【感知】判定 3+2D
【精神】判定 4+2D
【幸運】判定 4+2D
命中判定 4+2+3D
攻撃力 6+2D
回避判定 7+1+2D
トラップ探知判定 3+2D
トラップ解除判定 4+2D
危険感知判定 3+2D
エネミー識別判定 3+2D
アイテム鑑定判定 3+2D
魔術判定 3+2D
呪歌判定 4+2D
錬金術判定 4+2D
###
### ■命中
{器用}+2+3D 命中判定 アームズ/コンバットマスタリー
{器用}+2+{バトルステップ}+3D 命中判定 アームズ/コンバットマスタリー/バトルステップ

### ■ダメージ
{攻撃力}+{バトルステップ}+2D 攻撃力 バトルステップ
{攻撃力}+{バトルステップ}+{敏捷}+2D 攻撃力 バトルステップ/ソードダンス
{攻撃力}+{バトルステップ}+{敏捷}+2D+{バッシュ}D 攻撃力 バトルステップ/ソードダンス/バッシュ

### ■回避
{敏捷}+1+6+2D 回避判定 バックラー/ダーク

### ■スキル

ステップ:ダークlv3 C4 セットアッププロセス 回避判定の達成値に+[SL×2]シーン終了まで持続。

ソードダンス C5 マイナーアクション メインプロセス終了時まで白兵攻撃に+【敏捷】

バッシュlv4 C4 メジャープロセス 武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]クリティカル:ダイスロール追加

### ■レベル変動スキル
//バトルステップ=1
//バッシュ=4

### ■能力値
//器用=4
//敏捷=7
### ■代入パラメータ
//攻撃力=6