:フェイト+ :フェイト- :HP- :MP- :携帯空き- :HP+ :MP+ :携帯空き+ 【シーン中系】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ フリーアクションでキャップライト使用 {感知}+2d=>10 聞き耳 判定 {感知}+2d>=? トラップ探知判定 {器用}+2d=>? トラップ解除 {感知}+2d=>? 危険感知判定 {知力}+2d>=? エネミー識別 {知力}+2d=>? アイテム鑑定 {知力}+2d=>? 魔術判定 {精神}+2d=>? 呪歌判定 {器用}+2d=>? 錬金術判定 2d ドロップ品決定ロール {筋力}+2d=>? 【筋力】判定 {器用}+2d=>? 【器用】判定 {敏捷}+2d=>? 【敏捷】判定 {知力}+2d=>? 【知力】判定 {感知}+2d=>? 【感知】判定 {精神}+2d=>? 【精神】判定 {幸運}+2d=>? 【幸運】判定 【ラウンド進行時】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 🛡【 戦 闘 前 】□■□■□■□■□■□■□■ 戦闘前 なし 【 戦闘 開始 】□■□■□■□■□■□■□■ ({敏捷})+2+2d>= 回避判定 ({敏捷})+2+2d>=999 回避判定(クリチェック) {精神}+2d>= 精神リアクション判定 DRの直前《カバーリング》。コスト2/ 対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 :MP-2 DRの直前《カバーリング》+《カバームーブ(2)》。コスト2+4/射程:20m、シーンSL回 :MP-6 :カバム-1 c(ダメ-({物理防御力}+軽減)) 物理ダメージ計算 c(ダメ-({魔法防御力}+軽減)) 魔法ダメージ計算 c(ダメ-({魔法防御力}*2+軽減)) 同属性魔法ダメージ計算 c(ダメ-({物理防御力}+軽減)*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c(ダメ-({魔法防御力}+軽減)*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 c(ダメ-(軽減)) 貫通ダメージ 【セットアップ】□■□■□■□■□■□■□■ クリンナップなし セットアップ あり セットアップ なし 陣形を宣言したいです。 敵へエンゲージします ❕【メインプロセス】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ フリーアクションで「他のキャラクターの運搬(R2p151)」を行なう。【移動力】半分+全力移動不可+全判定-1D。 フリーアクションで[決戦状態]を宣言 ムーブアクション放棄。 ムーブアクションで戦闘移動を行なう。(10m / 2Sq) ムーブアクションで全力移動を行なう。(5+10m / 3Sq) ムーブアクションで離脱を行なう。(マイナーアクション消費) マイナーアクション放棄。 マイナーアクションでHPポーションを使用。HP回復を行なう。 :HPポーション-1 2d HP回復量 :HP+ マイナーアクションでMPポーションを使用。MP回復を行なう。 :MPポーション-1 2d MP回復量 :MP+ マイナーメジャーアクションで「火酒」を使用。使用者が行なう武器攻撃のダメージを+2する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 :火酒-1 ⚔【メジャーアクション】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ メジャーアクションで格闘使用による白兵攻撃を行います。 武器攻撃 素手を宣言 対象⇒ 【命中】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 命中判定にフェイト使用 :フェイト-1 {器用}+2d=>? 命中判定(白兵攻撃:素手) {器用}+2d+1D=>? 命中判定(白兵攻撃:素手) @フェイト 確定 {素手}+5+2D 物理ダメージ {素手}+5+2+2D 物理ダメージ @火酒 フリーアクションで[決戦状態]を宣言 【クリンナップ】□■□■□■□■□■□■□■□■□■ クリンナップなし クリンナップ有り :カバム=2 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=23 //魔法防御力={精神}+7