ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組ウォ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮組ウォ

プレイヤー:豆の塩ゆで

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
-495
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
+20=145
MP
77
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 2 1 2 16 16+2D
器用 24 8 2 10 10+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイザークロウ 2 1 5 至近
格闘/双
左手
頭部 S1クリスタルヘルム 6 -1 9
硬化のクリスタル:物防+2
胴部 S1キュイラス 12 -1 12 2 -1
対魔のクリスタル:魔防+2
補助防具 ルーンポイントアーマー 7 -1 7 1 -1
装身具 ファイターズジュエル
合計 武器 2/33 1 0 5 0 -3 28 3 0 -2
防具 25/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+2D 5+2D 1+2D 28 10 6 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
カバーリング獲得
サイバーオーガン インプラントウェポン 1 パッシブ 自身
種別:内蔵を購入可能。購入したアイテムは自身のみ使用、装備可。
種族 バッテリーバックアップ 1 効果参照 自身
ラストアクション取得
他スキル ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済みにかかわらずメインプロセスを一回行う。このメインプロセスでは自身のHP回復、戦闘不能回復を行うスキルやアイテムなどは使用できない。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動の場合は行動済みにならない。
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
能力基本値+5
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
幸運-1,筋力+2
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘命中+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中+[SL+1]
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 <カバーリング> 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用。射程を20mに。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減。DR直後に使用。ダメージから-【筋力】
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受ける直後に使用。その攻撃で受けたダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大は自身のHP)
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
パッシブ以外の刀を要求するサムライのスキルの条件を無視。無視した場合コスト+2
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
ダメージ増加、ダメージに+[SL*10],メインプロセス終了時まで持続し、その後攻撃に使用した武器は破壊される。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。HPをCL*10点回復する。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片/双使用
バッシュによる白兵攻撃を二回行う。このバッシュはコストを消費せず、対象単体となる、タゲ自由。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージに+(SL)D
スラッシュブロウ 3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更、ダメージに+[CL*10]
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯重量が筋力基本値*2に
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CL
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション1個使用。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2,魔防+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。スラッシュブロウの使用回数を1増やす
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
筋力、器用基本値に+1
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 器用 単体 至近
筋力、器用、知力基本値に+1

スキルLv合計[32/30+2] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 66
所持金
14250 G

携行品・所持品

レイザークロウ*1428

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート/カバーリング
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
サイバーオーガン インプラントウェポン リブート
2 ハーデンボディ ハードワイヤード バッシュ
3 サムライ レイジ シークレットフォーミュラ
4 レイジ カバームーブ バッシュ
5 モンク レイジ カバームーブ
6 バッシュ アームズマスタリー格闘
7 バッテリーバックアップ/ラストアクション アップデート インデュア
8 ソウルバスター モアタフネス アイアンフィスト
9 セルフヒーリング モアタフネス ボルテクスアタック
10 ウォーロード クロススラッシュ アームズロジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 30,000
取得総計 0 0 30,000

収支履歴

レイザークロウ*15::-750
S1キュイラス::-7200
対魔のクリスタル::-1000
S1クリスタルヘルム::-6400
硬化のクリスタル::-400

チャットパレット