{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《畏れよ、我を》この判定の達成値に+3。20m内の単体は《命ず、〜》の効果を受けるようになる。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP10 :MP-10 (5+{判定BD}+{精神BD})D+{精神}+5>=0 呪歌判定(畏れよ、我を) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《罪咎の呪言》5 この判定の達成値に+SL。20m内の単体に[衰弱(SL)]を付与する。消費MP5 :MP-5 《呪術王》5 「タイミング:メジャーアクション」の呪歌判定を行うカースメーカーのスキルと同時に使用する。その効果に「対象に[SL*3]点のHPロスを与える」を追加する。消費MP4 :MP-4 (5+{判定BD}+{精神BD})D+{精神}+7>=0 呪歌判定(罪咎) 勝利すると衰弱5付与、HP15点ロス ({判定BD}+{回避BD}+2)D+5>=0 回避判定 メジャー:《命ず、自ら裁せよ》2《畏れよ、我を》の効果を受けている対象に有効。この判定の達成値に+[SL*2]。即座に20m内の単体にメジャーアクションを1回行わせる。その行動はあなたが指定できるが、対象自身のみしか攻撃できず(この効果により対象は自身に武器攻撃等が行える)、攻撃を行うメジャーアクションのみ行わせることができる。また、対象はこの効果により行動済みにならない。シーンSL回 消費MP15 :MP-15 《呪術王》5 「タイミング:メジャーアクション」の呪歌判定を行うカースメーカーのスキルと同時に使用する。その効果に「対象に[SL*3]点のHPロスを与える」を追加する。消費MP4 :MP-4 (5+{判定BD}+{精神BD})D+{精神}+6>=0 呪歌判定(自ら裁せよ) 勝利するとHP15点ロス メジャー:《命ず、言動能ず》《畏れよ、我を》の効果を受けている対象に有効。20m内の単体は《二回行動》を行えない。この効果はラウンド終了まで持続する。このスキルはあらゆるスキル、パワー、アイテムの効果で使用回数を増やすことができない。シナリオ1回 消費MP15  :MP-15 《呪術王》5 「タイミング:メジャーアクション」の呪歌判定を行うカースメーカーのスキルと同時に使用する。その効果に「対象に[SL*3]点のHPロスを与える」を追加する。消費MP4 :MP-4 (5+{判定BD}+{精神BD})D+{精神}+2>=0 呪歌判定(言動能わず)勝利するとHP15点ロス 《アンプロンプチュ》判定の直前。呪歌判定で代用判定。消費MP7 シーン1回 《パトロナイズ》20m内の単体が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、魔術判定を行う。魔術判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。シーン1回。消費MP10 :MP-10 (5+{判定BD}+{精神BD})D+{精神}+2>=0 呪歌判定 DR後:《プロテクション》5 消費MP2 :MP-2 5D+8 プロテ メジャー:《ヒール》消費MP3 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP4 :MP-3 :MP-4 (2+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) 6D+{CL}*3 ヒール回復量 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 マイナー:【強心丹】精神判定+1D。シーン持続 :精神BD+1 【服従の冠】メジャーの判定の直前。その判定に対するリアクションの判定-2D。シーン1回。 【鈴】フリー。呪歌判定+1D。ラウンド持続。シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //CL=10 //筋力=7 //器用=4 //敏捷=5 //知力=3 //感知=8 //精神=11 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=13