## ■特技宣言 【戦闘前】《ハンズオブライトⅠ》/1F/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」(効果をダイスで求めるもの)の効果+1D 【セット】《フェイバード》/1MP/《フェイス:アエマ》を適用 【イニシ】《クイックヒール》/3MP/《ヒール》を使用 【メジャー】《ファーストエイド》/-/単体/至近/[戦闘不能]回復 【メジャー】《ブレッシング》/4MP/単体/至近/+1D 【メジャー】《ヒール》/2MP/単体/20m/回復魔法 【メジャー】《ヒール》》+《マジックアップデート》/4MP/単体/20m/回復魔法 【DR直後】《プロテクション》+《マジックアップデート》/2MP/単体/20m/ダメージ軽減 【DR直後】《アフェクション》/-/単体/20m/ダメージ0 【DR直前】《コンパイル:ブースト》/-/単体/20m/ダメージ ### ■ 回避 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 ### ■《フェイバード》/《ヒール》/《ブレッシング》判定 {魔術判定}+2D ### ■《ファーストエイド》判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 ### ■《ヒール》(回復) 3D+{CL}*3+2 回復 ### ■《プロテクション》(軽減) 5D+9+9 軽減 ### ■《プロテクション》(軽減/《ハンズオブライトⅠ》) 5D+1D+9+9 軽減 ### ■《コンパイル:ブースト》(軽減) 5D 増加 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+3D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=6 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=2 //知力=5 //感知=4 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=12 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}