### ■スキル 【ハンズオブライトⅠ】コスト:0 フェイト1消費。分類:魔術でダイスにてダメージ軽減を行う判定に+1D。シーン終了まで持続 ### 【セットアップ】 ==判定有り== 6+4D 錬金術判定 【ガーデン:荒野】コスト:6 対象が使用するスキルのコストに-2(最低1)する。この効果はラウンド終了か、対象が移動・転送を行うまで継続する。 6+4D 錬金術判定 【ガーデン:草原】コスト:6 対象が使用するスキルのコストに-2(最低1)する。この効果はラウンド終了か、対象が移動・転送を行うまで継続する。 13+2D 魔術判定 【スピリチュアルウェポン】コスト:8 対象が行う武器攻撃のダメージに+10する。効果はシーン終了まで継続 ==判定無し== 【ハンズオブライトⅡ】コスト:0 フェイト1消費。セットアップ時にヒールを使えるようにする。 【ファイトソング】コスト:無し シナリオ回数制限ありスキルの回数+1 【キープガーデン】コスト:10 《ガーデン:~~》と同時に使用。ガーデンの効果を「この効果はシーン終了か、対象が移動・転送を行うまで継続する。」に変更 【シャングリラ】コスト:20 《ガーデン:~~》と同時に使用。フェイトを2点消費。ガーデンの効果を「対象:場面(選択)・射程:シーン」に、効果はシーン終了まで持続。に変更する。 ### 【イニシアチブ】 ==判定無し== 【クイックヒール】:コスト5 イニシアチブでヒールを使用可能に ### 【マイナー】 ==判定無し== 【デボディション】:コスト10 ダイスで効果を決める魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術のアコライト・プリーストのスキルの効果に+5Dする。効果はメインプロセスまで持続 ### 【メジャー】 ==判定有り== 13+2D 魔術判定 【ヒール】 コスト:4 3D+18*3+3D+2+3 HP回復 13+2D 魔術判定 【レイズ】コスト:10 2D+2+3 蘇生+回復 13+2D 魔術判定 【キュア】コスト:5 対象のバッドステータスを全回復 12+3D 呪歌判定 【ジョイフルジョイフル】コスト:7 行動済みキャラを未行動状態にする 13+2D 魔術判定 【ホーリーウェポン】コスト:4 武器攻撃に+17dmg 13+2D 魔術判定 【ホーリーアーマー】コスト:4 12def(物理防御か魔法防御を選択) 12+3D 呪歌判定 【ヒムノディ】コスト:無し 3D+45+2D のMP回復(自分以外) ==判定無し== 【ホーリーアシスト】コスト:12 武器攻撃に+17dmg&12def(物理防御か魔法防御を選択) 【マニフィカート】コスト:6 ホーリーウェポン時に追加で命中判定に1D ### 【DRの直前】 【ディスコード】コスト:4 +5D dmg 【ディバインフォース】コスト:20 +80dmg (CL*5) 【ビジテイション】コスト:6 +27dmg ### 【DRの直後】 【プロテクション】コスト:3 5D+20+2+3 ダメージ軽減 【アフェクション】コスト:0 1発分攻撃を完全ガード ### ■アイテム 2D MPポーション 5 野菜 ### ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 6+1+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 12+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 13+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 6+1-1+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 10+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 12+2D アイテム鑑定判定 12+2D 魔術判定 12+2D 呪歌判定 13+3D 錬金術判定 6+1+4D ### ### ■能力値 //CL=22 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=10 //知力=12 //感知=2 //精神=13 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用}+1 //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=14 //魔法防御力={精神}+12 //行動値=13 //移動力=28 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=3 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=4