5+2D 回避判定 ーーーーーーーーーーーーー セットアップ ≪プロボック≫ 対象の精神に筋力+1Dで対決。対決に勝利した場合対象に【逆上】付与。(ウォーリア) :MP-4 7+3D   対象:10m・単体 ≪クリアマインド≫ 選択したクラスのスキルを「コスト:-」にする。(サムライ) 対象・自身 シナリオ1回 ーーーーーーーーーーーーー マイナー ≪インビジブルアタック≫ 白兵攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで続く。(ウォーリア) 対象・自身 :MP-3 ーーーーーーーーーーーーー マイナー ≪プレッシャー≫ 武器攻撃のダメージを+3。その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、「威圧」を与える。メインプロセス終了まで続く。(サムライ) 対象・自身 :MP-6 ーーーーーーーーーーーーー メジャー 4+3D 命中判定 12+2D 武器攻撃  ≪ソニックブーム≫ 単体・10m ク:ダイス増(サムライ) :MP-4 4+3D 命中判定 12+2D 武器攻撃  ≪ファーストエイド≫ 難易度10の器用判定。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HP1にする。対象は行動済になる。 単体・至近 5+2D 器用判定 ーーーーーーーーーーーーー リアクション ≪ストライクバック≫ 対象の白兵攻撃に対するリアクションを武器を使用した命中判定で行う。判定に勝利した場合、対象に15のHPロスを与える。対象の攻撃は自動で命中する。 単体・武器。シーン1回。(サムライ) :MP-4 4+3D 命中判定 ーーーーーーーーーーーーー リアクション ≪ディフレクション≫ 対象の射撃・魔法攻撃に対するリアクションを武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象の攻撃は失敗する。単体・視界。シーン1回。(サムライ) :MP-6 4+3D 命中判定 ーーーーーーーーーーーーー パッシブ ≪シックスセンス≫ 奇襲攻撃を受けた際、-1Dを受けずにリアクションできる。 ≪プレドミナント≫ 妖魔・魔獣・魔族への武器攻撃ダメージ+4 7+2D【筋力】判定 5+2D【器用】判定 4+2D【敏捷】判定 3+2D【知力】判定 3+2D【感知】判定 4+2D【精神】判定 3+2D【幸運】判定 5-1+3D 命中判定 12+2D 攻撃力 4+1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ