{筋力判定}+3D 【筋力】判定 {器用判定}+3D 【器用】判定 {敏捷判定}+4D 【敏捷】判定 {知力判定}+3D 【知力】判定 {感知判定}+3D 【感知】判定 {精神判定}+3D 【精神】判定 {幸運判定}+3D 【幸運】判定 {トラップ探知}+4D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+4D 危険感知判定 {エネミー識別}+3D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+3D アイテム鑑定判定 {感知判定}+6+{命中ダイス}D [命中判定] {攻撃力}+{敏捷}+{感知}+{感知}+{攻撃ダイス}D+5D [イビルハント]プレデタリーセンス/ブルズアイ {攻撃力}+{敏捷}+{感知}+{感知}+{行動値}+{攻撃ダイス}D+5D [イビルハント]プレデタリーセンス/ブルズアイ/デスブレイド {回避}+3+{回避ダイス}D [回避判定]ドッジムーブ {感知判定}+1+3+{回避ダイス}D [回避判定]スレイトドッジ/ドッジムーブ ### ■能力値 //CL=19 //筋力=8 //器用=4 //敏捷=14 //知力=3 //感知=31 //精神=5 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知}+6 //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=5 //攻撃力=100 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定}+3 //回避ダイス=6 //物理防御力=27 //魔法防御力={精神}+8 //行動値=57 //移動力=16 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}+1 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}