《ブルズアイ》マイナーアクション/自動成功/自身/-/6/ダメージ増加を行なう。射撃攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-6 《ワイドアタック》メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/4/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。SL2 :MP-4 《インタラプト》効果参照/自動成功/単体/視界/―/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシプ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。 《ドッジムーブ》効果参照/自動成功/自身/-/2/装備回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。SL2 :MP-2 《ランナップ》セットアッププロセス/自動成功/自身/-/3/戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 :MP-3 《ディセクトエッジ》ムーブ/自動成功/自身/-/4/武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。メインプロセス終了まで。 :MP-4 《ビースティング》メジャー/命中判定/単体/武器/4/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 :MP-4 《ピアシングストライク》DRの直前/自動成功/自身/-/5/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+【1D】する。 :MP-5 14+2D+7 ブルズアイ使用時 14+2D+4 ワイドアタック使用時 14+2D+7+4 ブルズアイ+ワイドアタック使用時 8+3D 命中判定 8+3D+2D ビースティング使用時命中判定 14+2D 攻撃力 ーーーーー 5+3D 回避判定 5+3D+4 ドッジムーブ使用回避判定 ーーーーー ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 6+3D トラップ探知判定 7+1+3D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 7+1+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ