サイゾー
プレイヤー:もか
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 28
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | デストロイヤー取得 |
---|---|
傭兵 | |
境遇 | あなたには親友、あるいは恋人と呼べる人物がいる。 |
親友 | |
目的 | あなたはとある物を探している。大いなる力か、それとも財宝か、故郷へ帰る方法か。それを手に入れることがあなたの目的なのだ。 |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ショートボウ | 6 | -2 | 6 | 0 | ||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 4 | -1 | |||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/8 | -2 0 | 6 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 5/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
他 | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 5+2D | 4 | 2 | 11 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:兎族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
:ムーブアクションで離脱を行なった場合でも、マイナーアクションを行なうことができる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことはできない。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対 象 が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | 使用 | ||
取得する際に武器の「種別」から ひ と つ 選 択 せ よ 。《 ス ペ シ ャ ラ イ ズ :長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダ メ ー ジ に+SLする。た だし、他 の《 スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
ダメージ増加を行なう。射撃攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している武器の「行動修正」が 0 未 満 の 場 合 、「 行 動 修 正 : ± 0 」 に変更する。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 8
- 所持金
- 100 G
携行品・所持品
冒険者セット5
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:兎族 | ||||||
シーフ | インタラプト | ピアシングストライク | ランナップ | ||||||||
レンジャー | ブルズアイ | クイックエイド |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
ショートボウ::-200
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30