《ステップ:ファイア》Lv3/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。コスト4 《ステップ:ダーク》Lv1/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。コスト4 《クイックステップ》Lv1/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。コスト5 《エンカレッジ》Lv1/イニシアチブ/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済みとなる。コスト6 《フェイント》Lv1/マイナー/判定:自動成功/対象:自身/あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。コスト4 《ワイドアタック》Lv1/メジャー/判定:命中判定/対象:範囲(選択)/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダメージロール増加。/コスト4 《フェンサー Ⅰ 》Lv1/効果参照/判定:-/対象:自身/射程:-/武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《フェンサー Ⅱ 》Lv1/判定の直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/CL4以上、《フェンサー Ⅰ 》1で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 《フックダウン》Lv1/クリンナップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+11+3D 命中判定 36+2D 攻撃力 8+17+3D 回避判定 7+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ