【筋力】 2D+20 【器用】 2D+15 【敏捷】 2D+19 【知力】 2D+3 【感知】 2D+6 【精神】 2D+4 【幸運】 2D+4 □戦闘□ St/グランディア-アグランダイズ/5+5/武器攻撃のダメージ+SLD,あらゆる命中判定に+1D,ダメージに+[SL×3],シーン持続 :MP-10 St/セインの絆ァ/HP-20/装備者及びギルドメンバーが受けるダメージ-【筋力】。R持続 :HP-20 □俺のターン□ Mv/移動/動く→ Mn/スマッシュ/5/攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-5 Mj/ストラングルラッシュ/10/《バッシュ》による武器攻撃を二回行う。この《バッシュ》でコストは消費せず、2回目のダメージに+2D。同じ対象に2回攻撃しなくてはならず、1回目が失敗したら2回目の攻撃は行えない。 :MP-10 Mj/バッシュ/武器攻撃を行う。攻撃のダメージ+SLD 効/ラッシュ-シールドラッシュ/6/白兵攻撃と同時。その攻撃のダメージ+【移動力】+12 :MP-6 効/ボルテクスアタック/攻撃と同時。ダメージに+CL×10 Mj/ホースバトラー/10/【器用】/あなたのメジャーアクション終了後、特殊攻撃を行う。命中は【器用】判定+1D,SLD+CL×3(貫通ダメ) □判定□ 4D+13+3+1D バッシュ命中 4D+15+3+1D ホースバトラー命中 □ダメージ□ DR前/ベンノの力帯/10/武器攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-10 2D+47+5D+5D+3+20+20+20+62+12 バッシュダメージ +300 ボルテクスアタック 5D+90 ホースバトラーダメージ □受けるとき□ 判定前/八重垣/単体/視界/盾・シナリオ1回/対象が行う命中判定の直前、その攻撃を「対象:単体※」、対象をあなたに変更する。その際、攻撃の射程などは無視する DR前/守護者降臨/12/視界/R1/対象にカバーを行う。行動済みにならず、行動済みでもカバーでき、カバー不可を無視できる :MP-12 DR前/カバーリング/2/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーができ、行動済みにならない :MP-2 カバームーブ/4/カバーリングを射程:20mに :MP-4 DR後/インバルネラブル/シナリオ/ダメージを0に DR後/アイアンクラッド-スティールクラッド/3+3/物・魔攻撃のダメージ-35 :MP-6 □回避判定□ 4D+20 □クリンナップ□ クリンナップ/3/シーン1/ポーション1つを使用する :MP-3 ファイナルガード/シナリオ1/インバルネラブル回復 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ