{筋力判定}+2D+1D 【筋力】判定/士気高揚 {器用判定}+3D+1D 【器用】判定/士気高揚 {敏捷判定}+2D+1D 【敏捷】判定/士気高揚 {知力判定}+2D+1D 【知力】判定/士気高揚 {感知判定}+2D+1D 【感知】判定/士気高揚 {精神判定}+2D+1D 【精神】判定/士気高揚 {幸運判定}+2D+1D 【幸運】判定/士気高揚 {トラップ探知}+3D+1D トラップ探知判定 {トラップ解除}+4D+1D トラップ解除判定 {危険感知}+4D+1D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D+1D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D+1D アイテム鑑定判定 {錬金術判定}+1D 錬金術判定 {回避}+{回避ダイス}D+1D 【回避判定】 {命中}+{命中ダイス}D+1D 【命中判定】 {命中}+{命中ダイス}D+1D+1D 【命中判定】スタイル:コチョウ {攻撃力}+6+{CL}+15+{幸運}+{幸運}+{器用}+{攻撃ダイス}D+2D+3D 【ダブルショット1】グレネード:マイクロ/スタイル:コチョウ/ピアシングストライク {攻撃力}+6+{CL}+15+{幸運}+{幸運}+{器用}+{攻撃ダイス}D+2D+3D+3D 【ダブルショット2】グレネード:マイクロ/スタイル:コチョウ/ピアシングストライク {攻撃力}+20+{幸運}+{幸運}+{攻撃ダイス}D+2D+3D 【バーストルビー】ピアシングストライク {攻撃力}+20+15+{幸運}+{幸運}+{攻撃ダイス}D+2D+3D 【バーストルビー】スタイル:コチョウ/ピアシングストライク ### ■能力値 //CL=21 //筋力=7 //器用=16 //敏捷=9 //知力=3 //感知=6 //精神=4 //幸運=16 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+10 //命中ダイス=5 //攻撃力=90 //攻撃ダイス=8 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=5 //物理防御力=17 //魔法防御力={精神} //行動値=21 //移動力=35 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}+1 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}