3+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 パワースマイト+スタイル・イアイ:セットアップ:コスト10:自動的に待機となる。命中判定に+1dしダメージに+8dする。ラウンド終了まで継続する。 :MP-10 フェンサーⅠ:効果参照:攻撃と同時に使用、フェイトを1点消費。ダメージに+「(対象にしたキャラクターの数)D」する。 :フェイト-1 ホーリーストーム+マスターアーツ:ムーブ:攻撃の射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更する。シナリオ1回 アーツ・イアイ:メジャーアクションで行う武器攻撃の射程を【視界】に、対象を【3体】に変更する。:シナリオ1回 フェイント:マイナー:コスト4:武器攻撃のリアクションにー1dする。 :MP-4 イビルハント+マスターアーツ:メジャー:コスト8:武器攻撃を行う。ダメージ+[(sl)]D。貫通ダメージになる。 :MP-8 冷月流抜刀術「望」:判定の直後:メジャーの判定の直後に使用、フェイトを1点消費。その判定をクリティカルにする。シナリオ1回。 冷月流抜刀術「朔」(アルコンシード):効果参照:攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+(CL+2)Dする。シナリオ2回。 オーソリティ・グランアイン:効果参照:ダメージロールの直後に使用、そのダイス3つの出目を6にする。シナリオ1回 ブレイブソウル:イニシアチブ:メインプロセスを一回行う。行動済みでも使用出来未行動にならないが、HPが0となり戦闘不能になる。 セカンドライフ:効果参照:行動不能になるスキルを使用した直後に使用。フェイトを1点消費。戦闘不能を回復しHPを1にする。なお行動済みとなる。 フェンサーⅢ:パッシヴ:ダメージにフェイトを使用すると1点に付き+2dとなる。 4d6+11 命中 18d6+36 貫通ダメージ インタラプト:効果参照:そのスキルは無効じゃ:シナリオ1回 ドッジムーブ:効果参照:コスト2:回避に+3する。 :MP-2 フェンサーⅡ:判定の直前:リアクションの直前に使用、フェイトを1点消費。その判定に+2dする。 :フェイト-1 3d6+19+3 回避 キャッチアウト:効果参照:メジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用した直後に使用。以後その隙のリアクションの判定に+2dする。シナリオ3回 ブラッドファイア:効果参照:HPダメージを受けたときに使用、対象に「CL×3」点のHPロスを与える。シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ