12+3D+{士気高揚}+1D+{サジタリウス} ホースバトラー 命中判定 1D+{CL}*3+15+15+2D ホースバトラー,アーマーアデプト,アグランダイズ 1D+2D+33+7+15+5D+{筋力}+{筋力}+{移動力}+12+15+2D 攻撃力 バッシュ,シールドスラム,アーマーアデプト,グランディア,ファランクスクラッシュ,スマッシュ,ラッシュ,シールドラッシュ,アグランダイズ,アリーナ 1D+2D+33+7+15+5D+{筋力}+{筋力}+{移動力}+12+15+21+2D 攻撃力 バッシュ,シールドスラム,アーマーアデプト,グランディア,ファランクスクラッシュ,スマッシュ,ラッシュ,シールドラッシュ,アグランダイズ,ファランクスクラッシュ,アリーナ シーン1回 1D+2D+33+7+15+5D+{筋力}+{筋力}+{移動力}+12+15+{CL}*10+2D 攻撃力 バッシュ,シールドスラム,アーマーアデプト,グランディア,ファランクスクラッシュ,スマッシュ,ラッシュ,シールドラッシュ、アグランダイズ,ボルテクスアタック,アリーナ :物防+15 ディフェンダー :魔防+15 マジックディフェンダー :物防-15  :魔防-15 ### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 12+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 11+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 12-1+5D 攻撃力 35+2D 回避判定 3-2+3D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 12+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 12+2D ### ### ■能力値 //CL=20 //筋力=14 ### ■代入パラメータ //移動力=134