{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 イニシアチブ/《エンカレッジ》1/コスト6/自動成功/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-6 対象: セットアップ/《ファストコーティング》1/コスト1/自動成功/自身/《~~コーティング》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。順不同。/セットアッププロセス1回 :MP-1 セットアップ/《ストゥーパーコーティング》3/コスト2/自動成功/自身/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃のダメージに+[SL*3]する。投射攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合[スリップ]を付与する。 :MP-2 :ストゥーパー=1 :ストゥーパー=0 セットアップ/《パラライズコーティング》3/コスト2/自動成功/自身/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃のダメージに+[SL*3]する。投射攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合[スタン]を付与する。 :MP-2 :パラライズ=1 :パラライズ=0 セットアップ/《クイックステップ》1《ステップ:ダーク》3《ステップ:ファイア》3/コスト13/自動成功/自身/回避判定の達成値に+[SL*2]、攻撃のダメージ+SL*3する。シーン終了まで。 :MP-13 :ステップ=1 :ステップ=0 セットアップ/《ランナップ》1/コスト3/自動成功/自身/戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱できない。 :MP-3 ムーブ/戦闘移動 ムーブ/離脱 ムーブ/全力移動 ムーブ/エスコートクロース/投射攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。シナリオ3回。 マイナー/《スタイル:コチョウ》5《アーツ:コチョウ》1/コスト5/自動成功/自身/射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL*3]する。さらに、その攻撃で使用した武器は手に戻り装備品となる。1点でもダメージを与えたら[放心]を与える。 :MP-5 :コチョウ=1 :コチョウ=0 メジャー/武器攻撃(投射)を行う。/射程:36m(8マス) メジャー/《ワイドアタック》1/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。/投射攻撃、射程:36m(8マス) :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 《フェンサーⅠ》1/フェイト1/自動成功/自身/武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 :フェイト-1 :DBD+ 対象: :魔殺し=1 :魔殺し=0 {器用}+4+{ステップ}*3+({命中BD}+{判定BD}+{コチョウ}+{魔殺し}+3)D=>0 命中判定 42+{ワイタ}*2+{ストゥーパー}*9+{パラライズ}*9+{ステップ}*12+{コチョウ}*15+{タイフーン}*10+{DB}+({DBD}+4)D 〈水〉属性魔法ダメージ、[放心][威圧][スリップ][スタン] 《フェンサーⅡ》1/フェイト1/自動成功/リアクション判定+2D :フェイト-1 :判定BD+2 《ドッジムーブ》1/コスト2/自動成功/自身/回避判定+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 :ドッジ=0 《アボイドダンス》1/コスト4/自動成功/自身/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内に移動またはエンゲージから離脱を行うことができる。封鎖されている場合離脱できない。 :MP-4 :アボイド=1 :アボイド=0 :魔殺し=1 :魔殺し=0 {敏捷}+12+{ドッジ}*3+{アボイド}+{ステップ}*9+({判定BD}+{魔殺し}+3)D>= 回避判定 期待値:47.5+フェンサー、魔殺し パッシブ/《ロデオ》1/騎乗状態で[スリップ]を受けても騎乗状態が解除されない。また、[スリップ]を受けていても騎乗状態になることができる。 《タイフーンドッジ》2/コスト10/自動成功/自身/回避判定に成功した直後に使用。攻撃のダメージに+[SL*5]する。シーン終了まで。 :MP-10 :タイフーン=1 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 《インタラプト》/スキル無効化/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 12+2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 10+2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11+4+3D 攻撃力 42+4D 回避判定 12+2+10+3D トラップ探知判定 10+2+3D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 10+2+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■能力値 //筋力=6 //器用=11 //敏捷=12 //知力=3 //感知=10 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ