### ■判定 ■命中:【器用】+武器修正+基本D+アームズマスタリー+フリンジスイング+狂戦士の顔+シュータースタンス {命中}+{命中補正_F}+{命中ダイス}D+{シュータースタンス}D 命中判定(フェイルノート) _ ■ダメージ:CL+基本威力+2D+バーサーク+ソウルヒート+増幅のクリスタル+シュータースタンス(+忠誠の誓い _ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{クリスタル}+{シュータースタンス}D 攻撃力(フェイルノート)ダイス目操作(MP使用で魔法水/光,放心) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{クリスタル}+{シュータースタンス}D+{忠誠の誓い}+{アサシン}+2D 攻撃力(フェイルノート/クリティカル)ダイス目操作(MP使用で魔法水/光,放心) _ {CL}+8+2D+{バーサークLv}*3+({ソウルヒートLv}+1)D+{クリスタル}+{狂戦士の顔威力}+{免罪の証}+{シュータースタンス}D 攻撃力(ガーンディーバ)光属性、魔獣/竜特攻 _ 4+1+1D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 _ ■ポーション 1D+{アネッサ}+{宿屋} HPポーション 1D+{アネッサ} MPポーション {CL}D+{アネッサ} Vポーション _ 9+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 _ {CL}+8+2D+{バーサークLv}*3+({ソウルヒートLv}+1)D+{クリスタル}+{狂戦士の顔威力}+{免罪の証}+{シュータースタンス}D+{忠誠の誓い}+{アサシン}+2D 攻撃力(ガーンディーバ/クリティカル)光属性、魔獣/竜特攻 {命中}+{命中補正_G}+{命中ダイス}D+{シュータースタンス}D 命中判定(ガーンデーヴァ) ### ■代入パラメータ //狂戦士の顔命中=1 //狂戦士の顔威力=2 //免罪の証=2 //シュータースタンス=1 //命中補正_G=-2 //命中補正_F=0 //バーサークLv=5 //ソウルヒートLv=2 //クリスタル=1D //鷹の目=3 //忠誠の誓い=3D //アサシン=({CL}/3+2)D //クリティカル=2D //アネッサ={CL} //宿屋 = 1D ### ■能力値 //CL=6 //器用=9 //器用判定={器用} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+2 //命中ダイス=4 //攻撃力=34 //攻撃ダイス=7