{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ハンティングスタイル》武器攻撃のダメージに+{筋力}、命中判定に-1D。シーン持続。消費MP10 :MP-10 :スタイル=1 セットアップ:《リバーススペル》30m内の単体の移動力と行動値を入れ替える。ラウンド終了まで。この効果を受けたくない場合、対象は回避判定を行う。消費MP5 :MP-5 {精神}+2D>=0 【精神】判定 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スマッシュ》ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 フリー:《奇術》適用切り替え :奇術=1 :奇術=0 メジャー:《ストラグルクラッシュ》バッシュ2回、同一対象のみ。1回目を外すと2回目不可、2回目はダメージ+2D。消費MP10 :MP-10 (2-{スタイル})D+14+{命中B}>=0 命中判定 リアクション-2D 《バーストスラッシュ》ファンブルすると防御無視 (4+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{スタイル}*{筋力}+{筋力}+9 物理ダメージ (4+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{スタイル}*{筋力}+{筋力}+9+{CL}+5+({CL}/2)+1D+{器用} 物理ダメージ(ファンブル) 1D>=0 回避判定 《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバーリング》《カバームーブ》3 消費MP6 :MP-6 :ムーブ-1 DR後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力} 消費MP5 :MP-5 DR後:《ウェポンガード》物理ダメージ-{攻撃力/2} 【襤褸頭巾】判定の直後。攻撃の命中判定のダイス目をひとつ1に変更する。シナリオ1回。 :襤褸頭巾=0 《反逆の瞬間》判定の直後。判定をファンブルに変更する。シナリオ1回。 :反逆=0 《反転する魔》魔法攻撃、特殊攻撃に対するリアクションに使用する。そのリアクションに成功した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはそのままダメージステップを行い、そのダメージを適用する。シナリオ1回。 消費MP10 :MP-10 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。HP1で復活。行動済にならない。 :フェイト-1 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 メジャー:《オンスロート》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 (2-{スタイル})D+12+{命中B}>=0 命中判定(オンスロート) リアクション-2D 《バーストスラッシュ》ファンブルすると防御無視 (2+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{スタイル}*{筋力}+{筋力}+9 物理ダメージ(オンスロート) (2+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{スタイル}*{筋力}+{筋力}+9+{CL}+5+({CL}/2)+1D+{器用} 物理ダメージ(オンスロートファンブル) 《ボルテクスアタック》 ❌️セットアップ:《ディフェンスリバース》30m内の単体の魔法防御力と物理防御力を入れ替える。ラウンド終了まで。この効果を受けたくない場合、対象は回避判定を行う。消費MP5 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=18 //器用=11 //敏捷=4 //知力=3 //感知=4 //精神=8 //幸運=0 ### ■代入パラメータ //攻撃力=24 //移動力=23