{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーI》《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》フェイト2点消費。20m以内の範囲(選択)が行う武器攻撃のダメージ+56点、攻撃の命中判定+1D。シーン持続 消費MP17 :MP-17 :フェイト-2 セットアップ:《インペレイティブ》セットアップ2回やる 消費MP12 :MP-12 セットアップ:《スピリチュアルウェポン》シーン終了時まで対象が行う武器攻撃のダメージに+29する 消費MP3 :MP-3 3D+{判定BD}D+5>=0 魔術判定 セットアップ:《ファイトソング》対象が既に使用した使用条件:シナリオ~回のスキルひとつの使用回数を1増やす セットアップ:《クイックソング》《マドリガーレ》《ガルドル》シーン終了時まで範囲(選択)がメジャーアクションで行う判定の達成値に+6する 消費MP20 :MP-20 3D+32>=0 呪歌判定 DR直後:《守護結界》《神鉄の守護》消費MP10 :MP-10 5D+30+10 守護結界 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》《ヒールオール》《ヒールライズ》場面(選択)に回復。消費MP14 :MP-14 3D+{CL}*3+1+{CL}*3  クイヒ回復量 イニシアチブ:《奇跡の雫》 :フェイト-3 5D+{CL}*10+1 雫回復量 クリ時:《シーリィ》攻撃ダメ+40 消費MP4 DR前:《ビジテイション》《ラース》攻撃ダメ+51 消費MP4 :MP-4 DR前:《ディバインフォース》攻撃ダメ+160 消費MP18 :MP-18 《トリートフォース》20m以内の単体が受けたBS全回復。ラウンド1回 消費MP5 :MP-5 判定直前:《アンプロンプチュ》判定を呪歌判定で代用判定する 消費MP7 :MP-7 3D+32>=0 呪歌判定 判定直後:《パトロナイズ》消費MP5 :MP-5 判定直後:《パリペイティア》《プリペアード》対象が行う判定の直後に使用。フェイト1点消費し対象はその判定を振り直す。 シーン2回 DR直後:《アフェクション》 DR直後:《慈愛の御手》 DR直後:《尊き覚醒》対象の戦闘不能を回復してHPを30点にする。対象が未行動の場合、行動済にならない 《マジッククリップ》複数のキャラクターを対象とする魔法攻撃の命中判定の直前に使用する。その対象を単体に変更する。対象は改めて魔法攻撃の対象を選択すること。消費MP20 :MP-20 《ソウルバスター》あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大、あなたの最大HPまで) 《インデュア》受けたバッドステータスをすべて回復する 消費MP5 :MP-5 2D+9>= 回避判定 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《サンクチュアリ》メジャーのアコ魔術の「対象:単体」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更 消費MP12 :MP-12 マイナー:《セルフヒーリング》HPを300点回復 :HP+300 :HP=277 メジャー:《ヒール》消費MP2 :MP-2 メジャー:《レイズ》消費MP8 :MP-8 メジャー:《リバイバー》消費MP15 :MP-15 メジャー:《キュア》消費MP3 :MP-3 メジャー:《キュアオール》消費MP15 :MP-15 メジャー:《ジョイフルジョイフル》消費MP7 :MP-7 メジャー:《戦神の祝福》ラウンド終了時まで範囲(選択)が行うあらゆる判定に+1Dする 消費MP20 :MP-20 3D+{判定BD}D+11>=0 魔術判定 3D+{CL}*3+1 ヒール回復量 2D レイズ、蘇生薬 2D+{精神} リバイバー ケセドの杖:MP5点消費して魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術に+10する。1シーン3回 :MP-5 聖光のローブ:装備者が戦闘不能になったとき、戦闘不能を回復してHPを5D点にし、MPが0になる。1シナリオ1回 5D HP :MP=0 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 【GMPP】MP20D回復 【GHPP】HP20D回復 20D Gポーション 【万能薬】BSなんでも消す 【蘇生薬】エンゲージしている単体のHPを2D点にし、行動済とする。 2D  【転移の呪符】ムーブ。10m転送する。 ### ■能力値 //CL=30 //筋力=14 //器用=4 //敏捷=10 //知力=5 //感知=4 //精神=22 //幸運=8 ### ■代入パラメータ //移動力=18