### ■判定 5+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 8+2D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 7-1+3D 命中判定 5+1+3D 回避判定 判定直前《フェンサーⅡ》対象:自身 射程:- 0MP\nフェイト1消費。リアクション判定に+2Dする。 セットアップ《コンバットスタイル》対象:自身 射程:- 10MP\nハンタースキルの《超大型》制限を解除。マイナーで宣言するか、シーン終了まで有効。 セットアップ《ランナップ》対象:自身 射程:- 3MP\n戦闘移動、離脱を行う。 ムーブ《戦闘移動》対象:自身 射程:- 0MP\n【移動力】m(/3Sq)まで移動する。 ムーブ《ハンターズハンド》対象:自身 射程:- 6MP\n《超大型》を持つ対象に有効。武器攻撃のダメージに+3Dする。MP終了まで有効。 マイナー《ブレイククロス3》対象:自身 射程:- 0MP\n「種別:狩猟」武器を一つ消費。武器攻撃のダメージに+[SL*10]する。MP終了まで有効。 メジャー《武器攻撃:白兵》対象:単体 射程:至近 0MP\n対象に武器攻撃を行う。クリティカル:ダイスロール増加 メジャー《ワイドアタック:刀1》対象:範囲(選択) 射程:至近 4MP\n対象に武器攻撃を行う。対象が二体以上の場合ダメージに+[SL*2]する。クリティカル:ダイスロール増加 !!《フェンサーⅠ》\対象:自身 射程:- 0MP\nフェイト1消費。武器攻撃時、ダメージに+[攻撃対象の数]Dする。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ