{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《コネクトフォース》2 ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 :フォース+1 :物防+4 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+4>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{フォース}*4 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+1>=0 回避判定 DR後:《プロテクション》1 20m内単体の受ける予定のダメージを-SLD。 消費MP3 :MP-3 1D プロテ効果量 メジャー:《ヒール》20m内単体のHPを[3D+{CL}*3]点回復。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP4 2D>=0 魔術判定(簡易) 3D+{CL}*3 ヒール回復量 メジャー:《ファーストエイド》【器用】難易度10に成功することで、至近の単体の戦闘不能を回復し、HPを1にする。 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=2 //知力=4 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=5 //移動力=6