### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 7+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■スキル プロテクション Lv5 DRの直後 自動成功 単体 20m MP2 ― 対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用。受けるダメージを-{プロテクション}Dする。 {プロテクション}D プロテクション ヒール Lv1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP3 ― 対象のHPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 6+2D 魔術判定 3D+({CL}*3)+2D ヒール回復量 高位聖印適用 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP4 ― 対象が受けているバッドステータスを全て解除する。 クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ― MP4 ― イニシアチブプロセスでヒールを使用できるようになる。 アフェクション 1 DRの直後 自動成功 単体 20m ― シナリオ1回 対象が受けるダメージを0に変更する ホーリーアーマー 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m MP3 ― 使用する際に【物理防御力】【魔法防御力】からひとつ選択する。対象の、選択した防御力に+({ホーリーアーマー}*2)する。この効果はシーン終了まで持続する。 6+2D 魔術判定 セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 ― MP5 シナリオ{セイクリッドダンス}回 あらゆる判定に+1D。この効果はクリンナッププロセスごとに【MP】5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する。 クリティカル:コスト0 9+2D 【精神】判定 コンポーズ 1 セットアッププロセス 精神 自身 ― MP4 ― 行動値増加を行う。行動値と移動力に+【精神】する。ラウンド終了まで持続する。 クリティカル:コスト0 9+2D 【精神】判定 コールゴッド:イザナギ 2 効果参照 自動成功 自身 ― MP5 ラウンド1回 《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。自身の行うダイスロールの直後に使用する。そのロールで振ったダイスを{コールゴッド:イザナギ}個以下の任意の数振りなおすことができる。 クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ― ― シナリオ{クリエイトチャーム}回 「種別:呪符」のアイテムを1つ購入できる。このスキルによる呪符の購入は如何なる状況でも制限されない。 ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ― ― アコライト 《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルの「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 ホーリーオーダーⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 ― ― アコライト CL4以上、《ホーリーオーダーⅠ》1で習得可能。《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果によりそのスキルを戦闘前に使用する。 ### ■計算用 //プロテクション=5 //CL=7 //ホーリーアーマー=5 //セイクリッドダンス=2 //コールゴッド:イザナギ=2 //クリエイトチャーム=1 ### ■能力値 //CL=7 ### ■代入パラメータ