{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《ホーリーオーダーI》20m以内の範囲(選択)の行なう武器攻撃のダメージ+15、攻撃の命中判定+1D。消費MP10 :MP-10 2D>=0 魔術判定(簡易) :ホリポン=1 セットアップ:《陽光の刃》武器攻撃のダメージに+1D。シーン終了まで持続する。2回まで重複。消費MP3 :MP-3 :陽光+1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スタイル:コチョウ》1 投射による射撃攻撃に有効。その射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×3]する。さらに、その攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP6 :MP-6 :コチョウ=1 メジャー:白兵攻撃 メジャー:投射攻撃(11m) ({判定BD}+{命中BD}+3+{ホリポン}+{コチョウ})D+5>=0 命中判定 ({ダメBD}+2+{陽光})D+{攻撃力}+{ダメB}+15+{コチョウ}*3+1 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+2>=0 回避判定 DR後:《プロテクション》5 消費MP3 :MP-3 5D プロテ イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) 5D+{CL}*3 ヒール回復量 《ゴッドマスタリー》使用する際に「種別:格闘、短剣、長剣、両手剣、斧、槍、弓」からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した種別の《アームズマスタリー:~~》を取得する。この効果はシナリオ終了まで持続する。 《アフェクション》 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=2 //知力=3 //感知=3 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //移動力=9