:HP- :MP- 2+2D 命中判定 10+2D 攻撃力 2+2D>=0 回避判定 7+2D 罠探知 2+2D 罠解除 7+2D 危険感知 8+5D 敵識別 8+2D 物品鑑定 10+3D+1 魔術判定 ●戦闘前● 《スペシャリスト1・2》1/コスト:F2/魔術判定+1d、ダメージ+1d ●set● 《エンサイクロコンコクイック》/コスト:5/効果など:識別 《エレメンタルウエポン》/コスト:3//効果など:精霊剣呼び出+行動値+4 8+5D>=0 敵識別 10+3D+1d+1>=0 魔術判定 :MP-8 レガシー 《サイクロンサイン》1/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:精霊剣/効果など:風属性の魔術を範囲選択に変更する。 :MP-5 マイナー 《エキスパート》1/コスト:3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:魔術判定+1d :MP-3 メジャー《エアリアルスラッシュ》/コスト:6/効果など:魔術判定、ダメージ与えたら放心 :MP-6 10+3D+1d+1+2>=0 魔術判定(パッシヴと武器) 2d+5+20 風魔法放心 2d+5+20+3d 風魔法クリ《ストロングウインド》 放心 ●《リゼ》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:CL*10 ●判定前● 《アドバイス》2/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:判定+1d(他者) -------所持品------- MP 3 HP 3 HMP 2 HHP 毒消し 万能薬 4+2D 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ