セットアップ:コネクトフォース(4)/武器ダメ物防+7 :物防+7 :ダメ+7 フリー:グレートコネクト(5)/コネクト〇〇をフリーで使用/シーン1ーーコネクトフォース(4) マイナー:フォースストライク(4)/武器攻撃を指定属性に/属性: メジャー:バッシュ(4)/ダメージ+5Dの武器攻撃 メジャー:マジックアイ/難易度16感知成功でシーン内のマジックアイテムを見分ける/シーン1 DR直前:スラッシュブロウ(3)/ダメージ+6D/シーン1 12+2D+5D+{ダメ} ダメージ:バッシュ 12+2D+5D+{ダメ}+6D ダメージ:バッシュ/スラッシュブロウ イニシアチブ:ブロウストライカーI ### ■判定 5+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+4D 命中判定 12+2D 攻撃力 5-2+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=5 //知力=4 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=12 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=27 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=9 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}