回避判定と同時にドッジムーブを使用/コスト2/SL4/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 15+1+8+4D+({セットアップ}*11)+{AI}D+6>= 回避(ドッジムーブ) 回避判定直前にアボイドクローク効果使用/シナ3/回避判定直前、回避判定に+1D。シナ3 :アボイド-1 リアクション直前にフェンサーⅡを使用/フェイト1/判定に+2D :フェイト-1 回避判定直前にディテクトを使用/コスト8/シーン1/回避判定の直前に使用。一個でも6が出ればクリティカル。 :ディテ-1 セットアップにプレパレイション(ボディドライブ、ディバインコール)を使用/コスト6+3+6/グレイプニル装備。騎乗付与。 :MP-15 :セットアップ+1 ムーブにアフターイメージを使用/コスト12/武器攻撃の命中判定に+1D,回避判定に+1D。シーン終了まで持続。 :MP-12 :AI+1 マイナーにウィンドアタックを使用/コスト5/ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+敏捷 :MP-5 メジャーにゲイルスラッシュを使用/コスト15/シーンSL回/SL3/ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。このワイドアタックはコストを消費しない。タゲは別でも可。 :MP-15 :ゲイル-1 メジャーにワイドアタックを使用/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器攻撃を行う。対象が2体以上なら+2 :MP-4 命中判定の直前にグレイプニル効果使用。判定に+1D。HPダメージ通ったら威圧 10+3+3D+{AI}D+({セットアップ}*3)+1D>=0 命中判定 39+2D+{敏捷}+{敏捷} 物理 スタン 威圧 複数なら+2 DR前にピアシングストライクを使用/コスト5/SL3/武器攻撃DR前に使用。ダメージに+(SL)D :MP-5 戦闘不能時リブートを使用/フェイト1/シナ1/フェイト1点。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動の場合行動済みにならない。 :フェイト-1 :リブート-1 戦闘不能時伝承武具効果使用/シナ1/戦闘不能直後、戦闘不能を回復し、HPを1点に。未行動の場合、行動済みにならない。 :転生-1 クリンナップにフックダウン使用/コスト3/シーン1/ポーション使う :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 15+1+3D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 1+1+2D 命中判定 10+3+3D 攻撃力 39+2D 回避判定 15+1+14+4D トラップ探知判定 9+3D トラップ解除判定 10+3D 危険感知判定 9+2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //敏捷=15 ### ■代入パラメータ