### ■判定 {筋力}+(2+{判定BD})D>=? 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=? 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=? 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=? 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=? 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=? 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=? 【幸運】判定 {器用}+({命中ダイス}+{判定BD})D>=0 命中判定 {敏捷}+({回避ダイス}+{判定BD})D>=? 回避判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=? トラップ探知判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=? トラップ解除判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=? 危険感知判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=? エネミー識別判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=? アイテム鑑定判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■数値 :HP+ :HP- :MP+ :MP- :フェイト- ### ■スキル 戦闘前無し セットアップなし セットアップあり 行動権獲得 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:放棄 マイナー:ハイHPポーション使用/【HP】を4D点回復する。 マイナー:ハイMPポーション使用/【MP】を4D点回復する。 4D :HP+ :MP+ クリンナップなし ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=5 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //命中ダイス=2 //回避ダイス=2 //移動力=7