//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:- マイナーアクション:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) マイナーアクション:ハイHPポーションを使用(【HP】を[4D]回復する) マイナーアクション:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:《ランナバウト》1(武器攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。) :MP-5 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《バッシュ》4(至近の単体に白兵攻撃を行う。攻撃のダメージの+[(SL)D]する。) :MP-4 効果参照:《ボルテクスアタック》1(武器攻撃と同時に使用。攻撃を[対象に単体]に変更しダメージに+[CL×10]する。) //---戦闘判定 3D+{器用}+4>=0 :命中判定 2D+2 :回避判定 :HP- :HP+ :フェイト-1 //---ダメージ 2D+21 :物理ダメージ 6D+21 :物理ダメージ《バッシュ》 2D+21+30 :物理ダメージ《ボルテクスアタック》 6D+21+30 :物理ダメージ《バッシュ》《ボルテクスアタック》 //---割り込み ダメージロールの直後:《ウェポンガード》1(受ける物理ダメージを-[武器攻撃力÷2]。) :MP-4 ダメージロールの直前:《カバーリング》1(対象にカバーを行う。防御中1回。) :MP-2 判定の直前:《ドラゴネット:アンスロック》(判定に+1D。シナリオ1回。) ダメージロールの直後:《パラディオンⅠ》1(ダメージ-5) :フェイト-1 《カバーリング》ど同時に使用:《パラディオンⅡ》1(1回のメジャーアクションでの複数回攻撃やカバーを行えないスキルにも《カバーリング》を使用できる。) :フェイト-1 //---戦闘外 2D+8 :ハンティング //---判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ