### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 《ラウールの兜》/装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】7点消費、そのBSを回復する。 :MP-7 【セットアップ】 《プレパレイション》1+《ベストルート》5+《コンポーズ》1/セットアップ/自身/セットアップスキルを2回実行。ただし、片方はバートルスキルであること/【移動力】+25m、ラウント持続/【移動力】、行動値+【精神({精神})】、ラウンド持続 :MP-6 :MP-3 :MP-5 :移動力+25 :移動力+ :initiative+ 【イニシアチブ】 《スピードリーディング》1/イニシアチブ/自身/シーンSL回/マイナーかメジャーで使う呪符を一枚、イニシアで使う :SR-1 :MP-12 【マイナー】 《スマッシュ》1/自身/白兵攻撃ダメージ+【筋力({筋力})】 :MP-5 :SS+1 【メジャー】 《ワイドアタック》/メジャー/武器/範囲(選択)/武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+2 C時:ダイスロール増加 :MP-6 《ペネトレイトブロウ》1/メジャー/命中/武器/単体/格闘/白兵攻撃。そのダメージロールでは物魔防を0とみなしてダメージ算出をする C時:ダイスロール増加 :MP-8 《ラッシュ》1/効果参照/自身/騎乗/白兵攻撃と同時使用。ダメージ+【移動力{移動力}】 :MP-6 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自身/ウォーリア/シナリオ1回/ぼるて :ボルテクスアタック-1 (2+1+1+1)d6+9+6>=0 格闘(素手)/至近(AM格闘/ライディング/ライディングジャケット/ビーストグロウ/蹄の友/ムガ=モリの角笛) 26+6D+{精神}+({SS})*{筋力}+{移動力} 武器攻撃/{種類}ダメージ/(ペネブロ使用時物魔防0扱)/(アイアンフィスト/シールドスラム/ラッシュ/ビーストグロウ/スマッシュ(使ってたら)/増幅C) 3+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=9 //精神=12 ### ■代入パラメータ //移動力=84