### ■判定 4+(2)D>=? 【筋力】判定 7+1+(2)D>=? 【器用】判定 5+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 6+(2)D>=? 【感知】判定 2+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 6+(3)D>=? トラップ探知判定 7+1+(3)D>=? トラップ解除判定 ・セットアップ アクアスタンス/セットアップ/自動成功/自身/―/MP5/― 遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することが出来る。シーン持続。 :MP-5 ・メインプロセス スキップジャックLv4/マイナー/自動成功/自身/―/MP7/遊泳 ダメージ増加を行う。武器攻撃の命中判定に+1Dし、さらにダメージに[SL*4]する。ラウンド持続。 :MP-7 ワイドアタックLv1/メジャー/自動成功/範囲(選択)/-MP4/- 対象に武器攻撃を行う。その対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 7+1+(3+1)D>=? 命中判定 12+16+(2)D 攻撃力 物理ダメージ ・リアクション ドッジムーブLv1/効果参照/自動成功/自身/―/MP2/盾非装備 回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 5+3+(3)D>=? 回避判定 ・その他 インタラプト/効果参照/自動成功/単体/視界/―/シーフ、シナリオ1回 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、消費はコストなどを通常どおりに消費する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ