({器用}+4)+(2+1+1)D>=0 命中判定:サプライザル (14+8+30)+(2+3+4+5)D ダメージロール:サプライザル<物理> ({器用}+3)+(2+1)D>=0 命中判定:ワイドアタック (14+8+30+2)+(2+3+4)D ダメージロール:ワイドアタック<物理> ({敏捷}+3)+(2+0)D>=0 回避判定 :MP-4 ハイドアウェイ/マイティアーム :MP-10 サプライザル+影斬 :MP-3 フェイ:フェアリー :MP-5 デスブロウ 《コネクトナーブ》1:セットアップ|自身が行う特殊攻撃のダメージ、行動値・移動力に+[SL+2]。3回まで累積 《ハイドアウェイ》1:セットアップ|隠密状態になる@hidden 《フェイ:フェアリー》1:判定直後|リアクションの達成値に-3。ラウンド1回 《ソウルコンバート》1:効果参照|フェイト消費をMP10点で代用 《ミラーアタック》1:判定直後|フェイト3点消費。自身の命中判定後、1つの出目を6にする 《マスターラック》1:効果参照|判定の出目を1つ選び、+1。シナリオ1回 《インタラプト》1:効果参照|「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの発動を無効にする。シナリオ1回 《ソウルヒット》1:効果参照|武器攻撃のダメージを貫通にする。シーン1回 《ワイドアタック》1:メジャー|至近の範囲(選択)に武器攻撃。複数目標でダメージに+[SLx2] 《サプライザル》5:メジャー|隠密|敵単体に白兵攻撃。命中+1D、ダメージ+[SL]D@normal 《シャドウブレイド》3:マイナー|隠密|白兵攻撃のダメージに+[SLx10] 《デスブロウ》3:DR直前|命中クリ時使用可能。攻撃のダメージに+[SLx10]。シーン1回 《シャドウストーク》1:パッシブ|隠密状態中に移動をしても、隠密状態は解除されない 《飛行能力》1:パッシブ|飛行状態でシーンに登場する 《ファインドアウト》1:パッシブ|隠密状態のキャラクターがいるかが分かる。隠密キャラを発見した場合【放心】付与 《マイニング》1:効果参照|シーン終了時に使用。ダイヤを[1D/2U]個獲得。シナリオ1回 《ソニックラン》1:メジャー|自身の移動力に+1m。シーン継続 《アプレンティス》1:戦闘不能|とどめの一撃を受けても死亡しない。シーン継続、シナリオ1回 《スティグマ》1:効果参照|フェイト1点消費。判定の達成値に+1D。シナリオ1回 《アサシンⅡ》:戦闘前|隠密状態になる 《アサシンⅢ》:《アサシンⅡ》|GMが指定した以外の場所から戦闘に参加可能 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+(2+1)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=11 //知力=4 //感知=8 //精神=7 //幸運=-1 ### ■代入パラメータ