戦闘前:なし セットアッププロセス:あり セットアッププロセス:なし セットアッププロセス:《スピードエイド》《トランキライザー》(【器用】判定に+1D。S持続。) :MP-10 :消費G+100 :トランキライザーF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:使用 マイナーアクション:《バーサーク》5(武器攻撃のダメージに+[SL×3]。リアクションの判定に-1D。シーン持続。) :MP-3 :バーサークF=1 メジャーアクション:射撃攻撃 メジャーアクション:《ファニング》(10m以内の3体に射撃攻撃を行う。) :MP-5 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) :ボルテクスアタック-1 (3+{トランキライザーF})D+{器用}+2>=? :命中判定 (2)D+{バーサークF}*15+26 :物理ダメージ (2)D+{バーサークF}*15+26 :<光>属性の魔法ダメージ (2-{バーサークF})D+{敏捷}-4>= :回避判定 判定の直後:《カウンターショット》(10mm以内の対象が行った攻撃の命中判定を難易度として命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。1/シナ。) :カウンターショット-1 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー。1/D。) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》2(20m以内の単体に行動を消費せずにカバー。1/D。SL/S。) :MP-6 :カバームーブ-1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 :フックダウン-1 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+トランキライザーF)D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ