//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:コネクトフォース :MP-4 :コネクトフォース+1 :物防+4 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:《スマッシュ》 :MP-4 マイナーアクション:HPPを使用 :HPP-1 マイナーアクション:MPPを使用 :MPP-1 :HP+2d6L HPP :MP+2d6L MPP メジャーアクション:武器攻撃 //---戦闘判定 3D+{器用}+1>=0 :命中判定 //---ダイスロール 2D+15+{コネクトフォース}*4 物理ダメージ 2D+15+{コネクトフォース}*4+{筋力} 物理ダメージ《スマッシュ》 2D+15+{コネクトフォース}*4+{筋力} 物理ダメージ《コネクトドラゴン》 2D+15+{コネクトフォース}*4+{筋力}*2 物理ダメージ《コネクトドラゴン》《スマッシュ》 //---割り込みなど コネクトドラゴン :コネクトドラゴン-1 :フェイト-1 カバーリング :MP-2 2D+{敏捷}-2>=0 :回避判定 :コネクトフォース=0 :物防=10 //---HP計算 :HP-(被-外-{物防}) :HP-(被-外-{魔防}) :HP-(被-外) //---能力値判定 2D+{筋力}>=0 :【筋力】判定 2D+{器用}>=0 :【器用】判定 2D+{敏捷}>=0 :【敏捷】判定 2D+{知力}>=0 :【知力】判定 2D+{感知}>=0 :【感知】判定 2D+{精神}>=0 :【精神】判定 2D+{幸運}>=0 :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=5 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ