ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チャボ・ブラウン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チャボ・ブラウン

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
60
性別
不明

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 とある忍びの末裔の生まれ
秘密結社
境遇 後継者がいなくてお家が大変でござる
没落
目的 拙者が有名になって家を再興するでござる
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 忍者刀 5 5 至近
長剣/片
左手 クナイ 2 4 至近
投射可能
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 7/7 0 0 5 4 0 4 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 6+2D 4 4 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1
知力基本値+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
地属性の2d+5の魔法ダメージ。ダメージを与えた場合スリップを付与
メイジ 魔術〈地〉 ストーンスキン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
物理防御力+5。ラウンド終了まで持続
ニンジャ ランドフィッシャー 1 マイナーアクション 4
地属性のダメージに+SL×2。ダメージを与えた場合スタンを付与
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」にする。メインプロセスまで
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本地+3
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 7
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5

バックパック-5

MPポーション2

HPポーション2

毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト アースバレット ストーンスキン
ニンジャ ランドフィッシャー ハンドシンボル:爆

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

忍者刀::-100
クナイ::-50
ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-50
バックパック::-30
MPポーション::-100
毒消し::-10
HPポーション::-60

チャットパレット