### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 4+1+2D 【感知】判定 6+1+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+2D 攻撃力 13+4D 回避判定 6+3D トラップ探知判定 6+1+3D トラップ解除判定 7+1+3D 危険感知判定 6+1+2D エネミー識別判定 4+1+6D アイテム鑑定判定 4+1+4D 魔術判定 4+1+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### いつでも:  インタラプト セットアップ: 識別 エンサイクロペディア + コンコーダンス: 範囲拡大 + クイックサーチ: コスト5。 他のセットアップ可能 移動 ランナップ: コスト3。戦闘移動あるいは離脱  ジェルボアベスト: シーン1回。セットアッププロセス。  ラウンド終了時まで[行動値] +3, [回避] +2 ムーブアクション:  シンセサイゼーション: コスト5。ポーション 2 個使用可能 マイナーアクション:  スタイル:コチョウ:コスト6。 命中+1D, ダメージ+3, 投射した武器が戻って装備できる。 メジャーアクション:  投射攻撃: 射撃(単体) 射程 [筋力+5]+10 = 18 m ダメージ+4   + ストライクスロー: 投射ダメージ + [SL*4], 射程 +10m 8+3D 命中判定 20+4D 攻撃力 + ワイドアタック: コスト4 範囲(選択)   対象が 2 体以上なら ダメージ + 2  インベナム1: コスト6  + トキシコロジー ダメージ入ったら、毒[2]  ポーションピッチ: コスト3, 20m, 単体, 錬金術判定  単体にポーション使用  マグニフィケーション: コスト6, 至近, 範囲(選択), 錬金術判定  自分以外にポーション使用 ------- ナイフパリー  コスト3, 物理ダメージ軽減 ------ 回復系ポーション: +1D + [GL*3] エリクサー ダイスを振って効果を求める「種別:ポーション」のアイテム効果に +1D GH: テンプル ギルドメンバー全員が行う HP 回復、 MP 回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に + [GL+3] する。 ------ ドロップ品判定 +3 (シ-ン1回 +1D)  トレジャーサーチ +1  剝ぎ取りの鉄人 +2  トレジャーマニア シーン1回 +1D ------ ファインドトラップ: トラップ探知に失敗してもトラップは作動しない。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ