#セットアップ <バリアントフォーム> 攻撃のダメージに+1Dする。シーン終了まで。 #カバーなど <パラディオンⅡ>f1。一回のメジャーアクションにおける複数回攻撃や、カバー禁止の攻撃もカバーできる <カバーリング/MP2>対象にカバーを行う。 <カバームーブ/MP4>カバーリングの射程を20mにする。 対象> :MP-2 :MP-6 <トゥルーアイ/MP4> ダメージに-[武器の攻撃力/2]=7する。 <パラディオンⅠ>DRの直後に使用する。F1、ダメージ-5。 #ムーブ 戦闘移動。({移動力}m) 全力移動を行う。({移動力}+5m) 離脱を行う。(5m) {行動値}+2D 【行動値】判定(封鎖からの離脱/5m) <グライアイ:ディメンジョンブロウ/MP4> 武器攻撃のダメージは<無>属性魔法ダメージになる。メインプロセス終了まで。 #マイナー <レイジ:SL3> 武器攻撃のダメージに+[SL*10]。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、使用した武器は破壊される。 #メジャー <ワイドアタック:SL1/MP4> 対象に武器攻撃を行い、攻撃対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]する <ボルテクスアタック> 武器攻撃と同時に使用。対象を[単体※]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 #命中判定 7+8+3D>=0 命中判定 #DR前 <ウェポンバースト:SL3> 所持金を100G消費。あなたが取得しているAMの指定武器による攻撃に有効。ダメージに+[SL*10]し、メインプロセス終了後にその武器を破壊する。 :消費G-100 15+1+(2+1)D 無属性魔法or物理(+1Dあり) 15+1+30+30+(2+1)D 無属性魔法or物理(+1D、レイジセット) 15+1+30+30+({CL}*10)+(2+1)D 無属性魔法or物理(+1D、レイジセット、ボルテ) <アイアンハンド> 所持金を1000G消費。対象が装備しているアイテムが破壊されたときに使用する。その使用不可、破壊を打ち消す。 :消費G-1000 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+7+3D 攻撃力 22+2D 回避判定 6+24+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //CL=6 ### ■代入パラメータ //行動値=9 //移動力=9