ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

にゃー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

にゃー

プレイヤー:MEW

メインクラス
ビショップ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
4375
残り
-4375
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
228
MP
283
フェイト
+1=6
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 30 10 10 10+2D
知力 42 14 1 1 16 16+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 42 14 2 16 16+2D
幸運 15 5 1 1 7 7+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/20 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 10+2D 0 16 14 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 16 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 16 +2D
魔術判定(【知力】) 16 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ 自身
キャラ作成時のフェイトが6点となる。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象のHPを[3D+CL×3]点回復する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
DR後に使用、ダメージを0に変更する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 5 シーン1回
ヒールと同時に使用する、ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能になる。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラに有効。対象を未行動にする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
既に使用したシナリオ~回のスキル回数を1増やす。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減をおこなう。そのダメージに-[SL]Dする。
アコライト 魔術 キュア 1 パッシブ 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召還具」のアイテムからひとつ選択する。そのアイテムを装備する。シーン終了後にそのアイテムは失われる。
サロゲート ハイロウコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》のいずれかを使用する。
サロゲート 魔術 アタックハイロウ 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象が行う攻撃のダメージに+【SL×3】する。このスキルは自分を対象にできない。ラウンド終了まで効果は持続する。
サロゲート 魔術 ディフェンスハイロウ 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+【SL×3】する。このスキルは自分を対象にできない。ラウンド終了まで効果は持続する。
セージ エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで決めるスキル、魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
セージ アドバイス 5 判定直前 自動成功 単体 20m 5 シナリオ[SL+1]回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象に選択できない。
セージ プレディクション 1 パッシブ 自身
《アドバイス》の効果を+2Dするに変更する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。セットアッププロセスでエネミー識別が可能になる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える。
ビショップ 慈愛の御手 1 DR直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0にする。
ビショップ 魔術 守護結界 3 DR直後 自動成功 単体 30m 10 防御中1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージにー[5D+(SL×10)]する
ビショップ 天上の鐘 1 メジャーアクション 自動成功 単体※ 視界 シナリオ1回
対象が既に使用した使用回数に制限があるパワーひとつの使用回数を1増やす。ただしこのパワーで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のパワーのみである。このパワーはあなたを対象に指定できない。
ビショップ 魔術 小さな奇跡 1 効果参照 自動成功 単体 シーン1回
メジャーアクションで行う判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち1個の目を6に変更する。このパワーはあなたを対象に指定できない。
ビショップ 魔術 奇跡の雫 1 イニシアチブ 魔術判定 単体※ 30m
フェイトを3点消費。HP回復を行う。対象の【HP】を[5D+CL×10]点回復する。
ビショップ 神鉄の守護 1 パッシブ 自身
《守護結界1》で取得可能。あなたが取得してる《守護結界》を「使用条件:-」に変更する。つまりメインプロセスの複数回攻撃に対して1回ずつ《守護結界》が使用可能になる。1回のDRに対しては1回しか使用できない(複数人攻撃とか)。
ビショップ 魔術 尊き覚醒 1 効果参照 自動成功 単体※ シナリオ1回
対象が戦闘不能になった直後に使用する。対象の戦闘不能を回復。【HP】を30点にする。また対象が未行動だった場合【行動済】にならない。
異才 インペレイティブ(異才:パラディン) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 セットアッププロセス1回
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用できる。この時に同じスキルを連続して使うことはできない。
一般 トレーニング:全部 7 パッシブ 自身
基本能力値+3

スキルLv合計[49/89-8] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン プロビデンス
アコライト ヒール クイックヒール アフェクション
バード ジョイフルジョイフル ファイトソング
2 キュア ジョイフルジョイフル プロテクション
3 サロゲート ディバインコール ハイロウコール
4 アタックハイロウ ディフェンスハイロウ プロテクション
5 アタックハイロウ ディフェンスハイロウ プロテクション
6 アタックハイロウ ディフェンスハイロウ プロテクション
7 アタックハイロウ ディフェンスハイロウ プロテクション
8 アタックハイロウ ディフェンスハイロウ ジョイフルジョイフル
9 セージ エフィシエント アドバイス
10 プリースト エフィシエント アドバイス
11 エフィシエント アドバイス エンサイクロペディア
12 エフィシエント アドバイス コンコーダンス
13 エフィシエント アドバイス プレディクション
14
15
16
17
18
19
20 ビショップ
21 慈愛の御手
22 守護結界
23 守護結界
24 守護結界
25 天上の鐘
26 小さな奇跡
27 奇跡の雫
28 神鉄の守護
29 尊き覚醒
30 インペレイティブ(異才:パラディン)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット