{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《クロックアップフォース》《ビルドアップフォース》×5 武器攻撃のダメージに+100。ダメージロールを1回行なうか、シーン終了まで持続。消費MP34 :MP-34 :ダメB+100 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《ファストセット》マイナーのスキル使用。消費MP6 :MP-6 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 マイナー:《ピアシングミアズマ》EP2点消費。武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。メインプロセス持続。 :EP-2 メジャー:《クロススラッシュ》バッシュによる2回攻撃。対象別々可。 【戦鎚の手袋】「種別:斧、打撃」の武器による武器攻撃の命中判定の直前。その判定に+1Dする。 《ミアズマバインド》判定の直前。EP3点消費。その攻撃の命中判定に対するリアクションは自動失敗になる。 :EP-3 ({判定BD}+{命中BD}+5)D+17>=0 命中判定 DR前:《トランス:ジャイアント》ダメージ増加。EP1点消費。武器攻撃のダメージに+筋力基本値。シナリオ5回。 :ジャイアント-1 :ジャイアントflag=1 ({ダメBD}+6)D+{攻撃力}+{ダメB}+{筋力}+{スマッシュ}*{筋力}+{盾重量}+{ジャイアントflag}*{筋力基本値}+{ルビー}+41 物理ダメージ 【フレイムガード】装備者が白兵攻撃の対象となった時に使用。装備者を攻撃の対象に指定したキャラクターに10点のHPロスを与える。 ({判定BD}+{回避BD}+2)D+2>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 カバーリングの射程を20mに変更。シーン3回 消費MP4 :MP-4 《シールドテスタメント》DR直後。至近の範囲(選択)の受けるダメージ-20。シナリオ1回。 《パーフェクトボディ》戦闘不能。HPを20点にし、戦闘不能から回復。行動済にならない。シナリオ1回 《アンデッドライフ》戦闘不能。EP3点消費。HPを1点にし、戦闘不能から回復。行動済になる。シナリオ1回 :EP-3 《パラディオンI》{幸運}以下の値の数までフェイトを消費し、消費したフェイト1点ごとに受けるダメージ-5。 《パラディオンII》フェイト1点消費。通常であればカバーを行えない条件下でもカバーを行える。 :フェイト-1 フリー:《アーマースタイル:ルビー》攻撃のダメージ+4。シーン持続。消費MP8 :MP-8 :ルビー=4 《オンスロート》「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に白兵攻撃。シナリオ1回。消費MP8 :MP-8 《ブレイクアース》「対象:場面(選択)」「射程:視界」に白兵攻撃。この命中判定の達成値に+3。シナリオ1回 消費MP10 :MP-10 【戦鎚の手袋】「種別:斧、打撃」の武器による武器攻撃の命中判定の直前。その判定に+1Dする。 《ミアズマバインド》判定の直前。EP3点消費。その攻撃の命中判定に対するリアクションは自動失敗になる。 :EP-3 ({判定BD}+{命中BD}+5)D+17>=0 命中判定 DR前:《トランス:ジャイアント》ダメージ増加。EP1点消費。武器攻撃のダメージに+筋力基本値。シナリオ5回。 :ジャイアント-1 :ジャイアントflag=1 ({ダメBD}+5)D+{攻撃力}+{ダメB}+{筋力}+{スマッシュ}*{筋力}+{盾重量}+{ジャイアントflag}*{筋力基本値}+{ルビー}+41 物理ダメージ クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテクスアタックの回数を回復 ### ■能力値 //筋力=13 //器用=14 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23 //移動力=17