//Note:コマ出力時、フェイトを消してアフェクション1/1とQ.Heal1/1を追加してください。 //   限界突破使用時、ステータスの限界突破を1に編集してください。 ◆パッシブ◆《トゥルーサイト》1:エネミー識別に成功した場合、物理防御力と魔法防御力の値も把握出来る セット1:《プロテクション》5:DR直後/ダメージ5D+10軽減/単体/20m/防御中1回/コスト3 ◆DRの直後◆《プロテクション》{プロテクション}:ダメージ軽減 (SL)D/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:3/条件:防御中1回 :MP-3 5D+{エフィシエント}*2 《プロテクション》ダメージ軽減 //プロテクション=5 セット2:《アフェクション》1:DR直後/ダメージを0に/単体/20m/シナリオ1回 ◆DRの直後◆《アフェクション》1:対象の受けるダメージを0に変更する/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:アコライト、シナリオ1回 :アフェクション=0 セット3:《マジックブラスト》3+《ヒール》1:移動不可/魔術判定:9+3D/HP34+4D回復/範囲(6体)/20m/コスト7 ◆ムーブ◆《マジックブラスト》3:「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」の対象を「対象:範囲(《マジックブラスト》のSL×2)体」に変更する。メインプロセス終了時まで持続/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3 :MP-3 ◆メジャー◆《ヒール》1:対象にHP回復 HPを[3D+CL×3]点回復/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 ({魔術判定}+{メジャー補正})+(3+{メジャーダイス補正}+{限界突破})D>=0 魔術判定 {CL}*3+(3+1)D+{エフィシエント}*2 《ヒール》回復量 セット4:《クイックヒール》1+《ヒール》1:イニシアチブ/魔術判定:9+3D/HP34+4D回復/単体/20m/シーン1回/コスト9 ◆イニシアチブ◆《クイックヒール》1:《ヒール》を使用する/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5/条件:シーン1回 :MP-5 :Q.Heal=0 ◆メジャー◆《ヒール》1:対象にHP回復 HPを[3D+CL×3]点回復/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 ({魔術判定}+{メジャー補正})+(3+{メジャーダイス補正}+{限界突破})D>=0 魔術判定 {CL}*3+(3+1)D+{エフィシエント}*2 《ヒール》回復量 ### ■判定 {筋力判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【筋力】判定 {器用判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【器用】判定 {敏捷判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【敏捷】判定 {知力判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【知力】判定 {精神判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【精神】判定 {感知判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【感知】判定 {幸運判定}+(2+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>= 【幸運】判定 {知力判定}+(3+{その他ダイス補正}+{限界突破})D>=0 エネミー識別 《トゥルーサイト》両防御実数値取得可能 ({回避}+{回避補正})+({回避ダイス}+{回避ダイス補正})D+{限界突破}D>= 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算@cc c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算@cc :HP- @-- :MP- @-- :HP+ @+- :MP+ @+- //メジャー補正=0 //メジャーダイス補正=0 //回避補正=0 //回避ダイス補正=0 //その他補正=0 //その他ダイス補正=0 //限界突破=0 //エフィシエント=5 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=6 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=38 //魔法防御力={精神}+9 //魔術判定={知力判定}