6+2D 回避判定 14+4+3D 魔術判定 14+4+1+3D 魔術判定〈火〉 14+4+1+(3+2D) 魔術判定/エイミングフォージ〈火〉 14+4+1+(3+1)D 魔術判定/エキスパートorネットワークリンク〈火〉 14+4+1+(3+1+2D) 魔術判定/エキスパート/エイミングフォージ〈火〉 14+4+1+(3+1+1)D 魔術判定/エキスパート/ネットワークリンク〈火〉 52+5D ダメージ 火属性 (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D 52+(5+3+4)D ダメージ/エラプション/マジックフォージ 火属性 (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D 52+(5+3)D ダメージ/エラプション 火属性 (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D 52+8+5D 火属性/対抗(ブレイクアトリ) (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D 52+8+(5+3+4)D ダメージ/エラプション/マジックフォージ /火属性/対抗(ブレイクアトリ) (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D 52+8+(5+3)D ダメージ/エラプション 火属性/対抗(ブレイクアトリ) (ダメージ1点でも入ったら)ラウンド間命中-1D ### ■能力値 //CL=19 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=6 //知力=12 //感知=5 //精神=10 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=18 //魔法防御力={精神}+12 //行動値=11 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+4 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}