~~~セットアップ~~~ ◆セットアップ◆《オドループ(本家)》3:パワー。対象に〈2Ⅾ6+8〉点のMPロスを与え、〈オドループ〉状態にする。〈オドループ〉状態であれば、HPにも減少効果を適応する。/判定:呪歌判定/対象:場面/射程:シーン/コスト:20/条件:シナリオ1回 :MP-20 @オドループ(本家) //オドループ(本家)=3 ◆セットアップ◆《熱血応援の舞》1:〈シーンn回〉、または〈シナリオn回〉と使用条件が付けられたスキルを一つ指定する。そのスキルの使用回数を回復する。/判定:呪歌判定/対象:自身/射程:20m/コスト:1/条件:シナリオ1回 :MP-1 @熱血応援の舞 ~~~メインプロセス~~~ ◆ムーブ◆《無駄に洗練され、無駄に昇華された、無駄に隙のない、無駄な動き》1:自身のメジャーアクションの判定に+1Dし、それに対するリアクションにー1Dする。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5 :MP-5 @無駄に洗練され、無駄に昇華された、無駄に隙のない、無駄な動き ◆メジャー◆《オドループ》1:対象のMPに〈1Ⅾ6+4〉点のロスを与え、〈オドループ〉状態にする。すでに〈オドループ〉状態であれば、HPにもロスを適応する。/判定:呪歌判定/対象:[SL+1]体/射程:視界/コスト:0 :MP-0 @オドループ ◆メジャー◆《ハッスルダンス》3:対象に〈2D6+18〉点の光属性魔法ダメージを与え、発生したダメージ分のMPを回復する。/判定:呪歌判定/対象:SL体/射程:20m/コスト:12 :MP-12 @ハッスルダンス //ハッスルダンス=3 ~~~リアクション~~~ ◆効果参照◆《ドッジムーヴ》1:回避判定の直前に宣言。自身の回避判定に+3する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:6 :MP-6 @ドッジムーヴ ◆効果参照◆《あやしいおどり》1:自身に〈インタラプト〉が発動された時に発動できる。対象は即座に〈オドループ(本家〉を発動する。この効果を発動後、行動済みになる。/判定:効果参照/対象:自身/射程:効果参照/条件:シナリオ1回 8+3D>=0 呪歌判定 9+2D>= 回避判定 8+3D>= 【精神】判定 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 0+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ